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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ハブベアリング交換

    ハブベアリング リア フロント

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    2018年10月16日 15:39 YUZUさん
  • 【ハブベアリング交換】

    フロント右ハブベアリング及びシール交換 55634km

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    2014年8月31日 18:12 smile238さん
  • 【備忘録】クラッチケーブル交換

    ペダル側ケーブル破断 クラッチ側のケーブルプレート ペダル側ケーブル交換後

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    2014年6月22日 20:25 タバサちんさん
  • 左リア・ハブベアリング交換

    左リアのハブベアリングを交換しました。 同時にオイルシールも交換。 他はデスビのOリングもオイル漏れの為に交換。 エンジンオイルとフィルターは2週間前に交換済み… 後日、右リアもベアリング交換しなきゃです。

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    2013年4月15日 10:04 もちび~♪さん
  • クラッチ・その他交換

    クラッチ交換の為にエンジン下ろします。 キャブ外してエキマニ外してセルにオルタ取外し・・・・ 通常、ケータはエンジンミッションを一体で取り外しますが、クラシックフレーム+センタートンネル補強の為にミッションとエンジンを切り離してからエンジンを下ろしました。 一旦、ミッションを車体後方に押し下げての ...

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    2012年7月9日 09:45 もちび~♪さん
  • フロントサスペンションのダブルウィッシュボーン化

    初期のケータはフロントにIアームを使うハーフウィッシュボーン サスペンションとなっています。 現在のダブルウィッシュボーン式に移行する期間にIアームをAアーム化する仕様の車両があり、この部品を流用することで、ダブルウィッシュボーンに変更することが可能です。

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    2010年11月20日 06:55 sprint_special ...さん
  • ペダルボックス

    FCクラッチマスター取り付け前 FCマスターシリンダー取り付け

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    2010年1月3日 12:45 バンナ.さん

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