シボレー カマロ クーペ

ユーザー評価: 3.97

シボレー

カマロ クーペ

カマロ クーペの車買取相場を調べる

愛車紹介 - カマロ クーペ

注目の愛車

80年代の愛車一覧

  • teru13137

    V8 5.0Lは、エンジンスタートだけでも、魂を揺さぶる感じで、中毒性がありました。何らかの故障で毎月10万円ぐらいかかりました。高速走行中にAT故障で2速固定になってしまいました。DIY整備ミスで、購入後4ヶ月で手放しました。

    グレード
    Z28
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • J.J.86

    1980's Chevrolet Camaro に乗っています。 カマロの全6代のモデルの中でも一番長く続いた2代目、2nd Generationの最終型です。 2nd Gen初期の所謂“サメカマ”の系譜を引き継ぎつつも、3rd Genへと続く80年代らしい直線基調のデザインも取り入れたこの最終型 ...

    所有期間
    2019年6月23日~2022年3月31日(約3年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hallo

    I-ROCZ

    グレード
    スポーツクーペ_LHD(AT_5.0)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 1d_b1

    サードカマロ最終型Z28です、トルクで走る感じでした。 キチンと3ナンバーで乗っていた為、自動車税が…

    グレード
    IROC-Z_LHD(AT_5.7)
    型式
    E-CF25B
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 水車まにあ

    3th IROC-Z 90年モデル D車 5700cc 大排気量の低回転型V8エンジンは運転が楽しく、排気音も心地が良いです。 当時はデカイ車だと感じましたが、今ではそうでもないです。 昨今のエコカーや脱ガソリン思想とは正反対な車です。

    グレード
    IROC-Z_LHD(AT_5.7)
    型式
    E-CF25B
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ジョルさん

    ホットロッド仕様のカマロRSです

    グレード
    スポーツクーペ_LHD(AT_5.0)
    所有期間
    2018年4月9日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • HIRO0728

    国内未導入 ‘89 5.0L 5MT IROC-Z

    グレード
    IROC-Z_LHD(AT_5.7)
    型式
    E-CF25B
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まんぷく大魔王

    81年シボレー カマロ クーペに乗っています。

    型式
    その他
    所有期間
    2000年5月1日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • iincho

    1981年式を1993年に入手、2010年に手放した。 足回りからエンジンまで一通り手を入れて、やりたいことはやり尽くした感がある。 ハイカム組んだ5.7リッターエンジンを6800rpmまで回すのは楽しかった。OHVだって、「クォオオオーン」って乾いた官能的な音が出るんだぜ。 R32スカイラインの ...

    所有期間
    1993年9月10日~2010年3月10日(約17年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 1987camaro

    1987前期最終カマロ スポーツクーペ フルノーマルで乗ってます。

    グレード
    スポーツクーペ_LHD(AT_5.0)
    所有期間
    2017年3月18日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

シボレー カマロに所属するモデルの愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)