シボレー コルベット クーペ

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • あの問題に挑戦

    C6乗りの方なら わかって頂けるかと思いますが 私のコルベットはセンターコンソールがむちゃくちゃ熱くなるんです 入れてるCDが変形するレベルです コンソール下のセンタートンネルが熱いのが 原因ですがトンネルに接しているシートも常にシートヒーター状態で エアコン冷えるけれど なんだか灼熱なんですね  ...

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    2019年11月27日 09:02 MotorJunkieさん
  • Dual Mode Exhaust Switchの自作[取り付け]動画あり

    自作したDual Mode Exhaust Switchを灰皿部に取り付けました。 スイッチのON/OFFで排気音がかなり変化するようになり大満足です。 センターコンソールの外し方がわからないので、適当にネジを外していますので間違いがあるかもしれません。(汗) まずはコンソールボックス内のネ ...

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    2014年8月3日 10:36 キャンパパさん
  • 車検準備

    新年早々、潜ってました。 今年は車検の年なのでボチボチ準備。 クソうるさいATAKを外します。 (もうコレだけで疲れた) この後純正マフラーを付けようと思ったけど 入らんかった・・・ ジャッキアップじゃムリなのか? リフト欲し~な~ ってコトで別のマフラーにします。 こちらは同じくBor ...

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    2017年1月2日 18:05 セリ車さん
  • 排気コントロールバルブ、強制キャンセルスイッチw

    最大のポイント、ヒューズ破壊工作w 飛ばしたヒューズをベースに 両側のアタマを剥き出し加工 配線を繋げば、もう完成w スイッチはC6Z06の定番の場所に

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    2010年2月21日 01:40 Zorroさん
  • Dual Mode Exhaust Switchの自作

    Dual Mode Exhaust Switchを自作しました。 スイッチはON時照光で配線してあります。 車に試着して動作確認したところ、スイッチON時にノーマル状態となりLEDが点灯するのですが、エンジンをOFFにしてもLEDが点灯したままとなってしまいます。(汗) 正式な取り付けは後日 ...

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    2014年8月2日 00:01 キャンパパさん
  • ワンオフマフラー製作

    K様のコルベットをご紹介します。 アメ車らしく低音の効いた迫力のあるサウンドで!という内容でオーダーいただきま した。 製作箇所はリア部分のみです。 純正メインパイプ径φ63.5×2に対し、φ70×2→φ60.5×4で製作しました。 テールエンドはφ102の二重構造円型タイプを使用。 リアバンパー ...

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    2014年10月5日 22:40 EXARTさん
  • 昨日の続き マフラー ラジエターキャップ

    オカマ掘られて右マフラーは取れてしまったので新しいのに取り替え。 左右でパイプの位置が違うので左はタイヤに当たりそう。 右はこのくらい Yパイプ摘出して左側をカットする 5cmほどカット うん。ばっちり♪ 完璧じゃ まずまず ついでにラジエターキャップ更新。リリーフバルブ付きのに替えた。 そろそろ ...

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    2017年5月4日 00:22 ぺこにゃんさん
  • 今度は中間パイプだ!

    とりあえず高ーい高い このやり方で良いのか? 部品を交換したらコレをやらねば! 新旧比較。 中古なので既に中々焼けてる・・・ 純正のHパイプ BorlaのXパイプ さてさて効果の程は・・・ 持ち運びに嬉しい分割式。 ・・・いや、持ち運ばねえか? 完了! アクセル抜いた時のパンパンが減 ...

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    2015年4月11日 18:56 セリ車さん
  • BORLA_ATAK取り付け

    BORLAのATAKというマフラーをつけました。(リアピース部分) 更にヘダース(エキマニ)からXパイプ(中間パイプ)も購入したのですが、O2センサーのエラーとかが面倒くさそうだったのでやめました。(笑)根性なしですね・・・ 後日、もうちょっと詳しい交換手順アップするかもです・・・

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    2020年5月4日 17:43 Akagi Racingさん

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