取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - タホ
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MSDコイル、プラグ&コード、キャップ&ローター交換
出だしは少し軽くなったけど、それ以上に高速でアクセルの踏みが少なめでもパワーを感じるようになった!! 100キロちょい出して走るとパワー不足を感じて疲れてたのが楽に(笑) 奥さんも走りに余裕を感じるのが分かったみたで「エンジン音がいつもより静かだね」と(笑) コイルのブラケットのナットは1つどこか ...
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2017年3月20日 20:46 tabotaboさん -
アクセル製 デスビキャップ/ロ-タ-交換
↑交換歴が不明なので購入しました ↑やはり塗っちゃいます ↑当然キレイで、これで走るのは安心ですね うぅ~ん…何かやりずらいなぁ~ エンジンの上に股がり作業…で、はい、工具落としました(-_-;) まったく予想外な所に落ちてました(T-T) 取り外した物です。ま、掃除程度で済みそうな感じでしたが、 ...
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2014年4月29日 14:30 クロタホさん -
ACDelco プラグコード
以前プラグは交換したもののプラグコードを交換していなかった為今回交換しようと思います( ̄^ ̄)ゞ プラグコードを外す時は無理に引っ張っちゃダメです:(;゙゚'ω゚'): 一度プラグ側に押してから引っ張ると簡単に抜けます!(*^ω^*) 新しいプラグはこちら!柔らかくキレイ! 外したプラグはこちら ...
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2018年1月14日 13:03 あぱしーまさん -
デンソーイリジウムタフに交換
前回はデルコ製の純正と思しきプラグに交換したんですが、 今回はデンソーのイリジウムに交換してみました。 ただ一つ不安要素が… 写真は無いんですが ちゃんとこの年式用のタホのNGKプラグの方式からデンソーの方式を導き出したハズなのに ネジ山の長さがイリジウムの方が長い… しかも少し位ならまだわ ...
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2014年10月18日 19:22 段々畑のターミネーターさん -
年の暮れのメンテナンス
プラグとプラグコード、デスビキャップ、イグニッションコイルの交換しました。コードは青しか専用品が無かったです。黄色が好きなのですが、自作するしかないのかな? ローターのセグメント、全体的に腐食してました。 ACCELの製品が好きなんです、昔っから OEMのコイルはリベットでブラケットに固定されて ...
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2015年12月26日 14:38 ポポポーン。さん -
NGK V-POWERの続報。
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいいたします!! って新年早々不具合発覚w 去年の暮れあたりから低速でかぶる、加速がだるい、アイドリングでぶるぶる…。 エンジンルームからはパチパチと火花が飛んでる音が… よく観察すると火花の音がすると回転が下がる つまりリークしてるみ ...
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2017年1月12日 15:01 段々畑のターミネーターさん -
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プラグの交換
プラグを外した画像です。特に難しくも無くかんたんです。 そんなに駄目になっていませんでした。これはフロントから向かって右側のプラグです。 フロントから向かって左側のプラグです。 ちなみにグアムで購入してきました(笑)
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2014年1月14日 22:31 metal_eagleさん
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