エンジン廻り - 整備手帳 - 300C(セダン)
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エンジンマウント流用可能?/自分用メモ
強化エンジンマウントとしてチャレンジャーのM/T車用。純正タイプは液体封入タイプなので経年劣化により内部のオイル漏れが発生。チャレンジャーM/T用はソリッドラバータイプ…との事。
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2017年1月29日 08:50 0kiさん -
ボンネットインシュレーターにMOPARロゴを描いてみました。
ボンネット裏のインシュレーターに、MOPARロゴを描いてみました。 まず、インシュレーターを外します。 画像は、インシュレーターを留めてあるピンです。 両側から尖ったもので同時に押し当てれば外れます。上手くやれば再利用可能です。 ちなみに、このピン…一個700円もするそうです…。 マスキングでロゴ ...
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2012年6月7日 20:01 shusyuさん -
バルブカバ-(飾り)取り付け
GS Motorsports の部品です(笑) バルブカバ-側のエアクリBOXに当たる部分をサンダ-でカットしました♪5mm位のクリアランスなので、走行中に当たる場合は再度加工しないと。。。 純正のカバ-は外しましたが、高さが増えるので、バルクヘッドのステンレス下部も左右後ろへ曲げてバルブカバ-に ...
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2008年9月19日 22:38 kloveさん
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