クライスラー グランドボイジャー

ユーザー評価: 4.1

クライスラー

グランドボイジャー

グランドボイジャーの車買取相場を調べる

シフト・スイッチ - 整備手帳 - グランドボイジャー

トップ 内装 シフト・スイッチ

関連カテゴリ

取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

    難易度

    • コメント 0
    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • シフトノブ

    純正握り易いですが、はなんかさみしいような・・・。 カッターで切れ目を入れて、力任せに抜き取り撤去完了。 モモ製のシフトノブにはシフトの太さに応じてゴム製のキャップ?が有り 太さに応じて取り付けられるようになっています(4種類入っていました) ここで問題発生。 一番細い物を取り付けたのですが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2010年4月26日 15:48 renren3さん
  • ドアロックピン交換

    ボイジャーのドアロックピン、あまりに普通でつまらないので社外品に交換しました。 うちのAMGも何度も社外品にロックピンを交換しましたが、 ベンツは色々な種類が売っているので選択が楽なんです。 が、残念ながらグランドボイジャー対応の社外ドアロックピンなど存在しません、、、。 そうなると他車流用とい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年12月29日 22:21 クレマさん
  • momo サイドブレーキレバー加工取付

    グランドボイジャーのサイドブレーキ、何だかとても寂しいです。 安っぽいというか、目立たないというか、、、。 そこでサイドブレーキレバーの加工をすることにしました。 どんなサイドブレーキに変更するか悩みました。 結局、自分が好きなmomoブランドにしました。 えぇ、アメ車なのにイタリア製の部品 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年1月30日 21:40 クレマさん
  • ATシフトノブをMOMOに交換

    順番に内装パーツを交換していきます。 今回はATシフトノブです。 サイドブレーキレバーと同様、純正シフトノブは何だか普通すぎて寂しいです。 これを外してしまいます。 が、ネットで情報がたくさんありますが、そのままでは外れません。 さらにサイドブレーキと同様、表と内側に二重でプラスチックカバーがあ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年2月1日 17:52 クレマさん
  • MOMOウッドに交換♪

    これくらい カッターで切り裂きました( ̄¬ ̄*) 皮(上) と 中身(下) です( ̄¬ ̄*) 力技で外します( ̄¬ ̄*) シャフトが細くカタカタするんで… パッキン詰めて 根元の固定用6角で 完璧固定( ̄▽ ̄*) 車格に合ったイイ感じになりました♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月30日 22:48 みっち~♪さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)