取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アトレー7
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④ミッションがご臨終 175,888km ECUの初期学習して終了
もう写真なんて撮る余裕なし。 手が油まみれ、シリコンまみれ おまけに車体の下から潜り込んでやってるので、身体的に動くの無理 あ、エアクリーナーも交換した! オイルはトヨタ純正! デフオイルもトヨタ純正のハイポイド(LSD対応) 試運転後のメータ 疲れ切ってピンとも気にならん!(笑) ECUの初期 ...
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2023年1月30日 23:16 おひでまんさん -
③ミッションがご臨終 175,888km
上から引っ張り上げて、 後は腕力で挿入! 手で持ち上げるしかなかったので、 トランスファー部は後で組付けする ここまでで1時間 筋肉痛・・・ なんとか結合。 このあとボルトをいくつ締めればいいんだろう・・ 下にもぐってやるのはつらい
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2023年1月28日 22:22 おひでまんさん -
②ミッションがご臨終 175,888km
ミッション下ろした これが結構きつい エンジン側からスタッドボルトが2本伸びていてなかなか外しにくい リビルトミッションを乗せるためにトランスファーを外したい 工藤トランスファーアッセンブリーでは外れなくて全部バラさなければいけない これはミッション ミッション リビルトミッションが夕方遅くやっと ...
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2023年1月27日 22:39 おひでまんさん -
クラッチワイヤー交換
クラッチワイヤーの室内側の金具が少し破損していました。 取り敢えず作動は出来ていたので、部品を購入していました。 夏前位には入手していましたが、流石にやらないと!と思い、重い腰を上げて作業しました。 新品のパーツは良いですね! フロント側のみジャッキアップして、アストロの柔らかい寝板で潜っての作業 ...
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2022年12月27日 06:11 キンコンさん -
ドライブシャフトブーツ交換 156700km
前回外した時にちゃんと閉めたんだけどオイルが漏れだしたので交換 分割タイプを選択したためカットして古いやつを除去 オイルベトベトでこの作業嫌い 初めて使った分割式 はめるだけなので何か不安 分割式は簡単でいいけどね
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2021年10月17日 09:24 おひでまんさん -
164,957km 左側ドライブシャフト交換
左側の足回りから寒いとコトコト異音が発生していた。 その時はチェックしてもボルト類の緩みは見つからず、ドラシャブーツにも問題なし。温かくなると音もなくなる。 なんだろ〜 と思っていたらしばらく経ってブーツ破れました。 やっぱりドラシャ関係の音だったのか? 異音の発生がなかったら、ブーツの交 ...
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2020年12月26日 13:29 4ge3さん -
リヤアクスルベアリングの交換
左リヤアクスルベアリングがゴロゴロと音が出て(運転してて振動が判る位) なので、ダイハツさんに交換を依頼 部品代金 11950 交換工賃 22400 でした。(税別)
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2016年8月20日 20:04 Caymさん -
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