アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アトレー7
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アーシング追加と変更!
前から気になってたコレ! 何かのポンプ(^^) これのサービスホールに8スケケーブルでアーシング! もう長い38ケーブルが無いので(涙 そのケーブルをエンジン周りのアーシングを集中させていたフレームに共締め! ついでにバッテリーまで引っ張っていたオルタのアーシングもココに付け直しました! ...
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2009年5月19日 15:29 太志丸さん -
アーシング追加と変更!
AT純正アースを極太に変更していたボディー側へ、渡り極太アースを取り付けて、 エンジンルーム内のアーシングを集中させていたフレームのボルトに共締め! 次にラジエーターの金属パイプ部分のボルトに極太アースを取り付け! そしてフロントのサブフレームのボルトに渡りアースと共に共締め! 今までサブフレ ...
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2009年5月4日 17:50 太志丸さん -
アーシング一部変更(汗…
渡りアースの間にボディーアースしないで取り付けていた エンジンブロック ATアース これらを渡りアースと共に ボディーにアースしました これで どう走りが変わるか…
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2009年5月1日 18:01 太志丸さん -
エンジンルーム内のアーシング見直し(汗・・・・
最初に助手席側から・・・・ エンジンヘットのフロント側・・・・ エンジンヘットのリア側・・・・ エンジンヘット中央・・・・ これ以外にインマニ取り付けボルト2箇所に・・・ 以上を全てを渡りアース化して ヒューズボックスしたのステー取り付けボルトに 純正アースと共にアーシングしました。 そし ...
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2009年4月29日 16:14 太志丸さん -
リアショックのアーシング追加(^^)
今回の材料はこれだけ! 全て100均物です(^o^) 先ずはホースバンドに孔を開けて リアショックの下側に固定! そしてアース線を取り付けて・・・(左側) 稼動部分に固定して取り回すので アース線は余裕を持たして、 他に干渉しないように注意がしないと!(汗・・・(右側) ラテラルロッドを経由して ...
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2008年6月29日 13:21 太志丸さん -
フロントショックにアーシング!
ホースバンドを巻こうと思いましたが、 巻く場所がなくて・・・ そこでブレーキホースを固定してるボルトに アーシングをすることにしました。 反対側も・・・ ボディー側は、こちらもブレーキパイプの固定ボルトに アーシング線を共締めしました。 これでアーシングは終了です。 アース線は長めにしてあり ...
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2008年6月23日 18:57 太志丸さん -
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リアショックにアーシングで渇を!
必要なパーツはこれだけ(^^) 全て家に転がってたあまり物 先ずはリアショックのブーツにホースバンドを巻きます。 左側 右側 必要な長さにアース線をカットして端子を付けて・・・ 先ずはショックのホースバンドにアースを繋いで スペアタイヤ吊り金具のボルトにアースを固定 こちらが右側 続いて左側 ...
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2008年6月22日 20:46 太志丸さん
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