電装系 - 整備手帳 - アトレー7
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
O2センサー交換143786km
マフラー修理してから、エンジンチェックランプが点灯・・・ 交換したばかりのO2センサーだが、 そばにあったのはこれ。 疑って交換 この車は O 2センサーは本当に弱い 少し劣化すると燃費が非常に悪くなる まだハーネスも新しいのに・・・ エキマニ側のを交換したら、ランプがきえた。 どうも、マフラー ...
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2019年10月14日 16:14 おひでまんさん -
トヨタBb用の時計を取り付け
スパーキーで見たこの純正の時計 本元のアトレー7には付いていないんですよね オプションでもなかったような・・・ しかも、流用情報全くナシ で、スパーキーの時計をオークションで探すこと1年半以上 販売台数が少ないので出てこない・・・ しかも3,000円以上~ 高い~ で、同年式のトヨタの純正時計を ...
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2012年5月31日 01:27 し~げ~さん -
フロントの渡りアースを極太に!
今までの極細アースを極太アースに交換します。 ステーを使わないとボンネットに干渉してうまく付けれませんでした。 いろいろと徘徊してたらワイパーモーターにアーシングすると良いという情報を見つけたのですが、もう極太アースが無くなったので極細でアーシングしてみました。 結果は明日の総合インプレで!(汗・ ...
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2007年9月27日 17:51 太志丸さん -
吸気パイプのアースとアース渡りを追加
吸気パイプのマグネット攻撃部分にアーシングしました。 こちらの吸気パイプのマグネット巻きのもアーシングしました。 どちらもアース渡りに繋ぎました。 アース渡りはフロントのスタビまで延長してフロントのアース渡りと繋ぎました。 結果は・・・ アイドリング状態ではエンジンは静かで、排気音は余り変化は ...
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2007年9月18日 17:19 太志丸さん -
アースダブルで巻き巻き!
リアタイコ入口のアースです。 今までは8スケがベストだと思ってましたが、 もしかしたらもう少し太くても良いかな?と…… でも22スケでは太過ぎたし… ちょうど良い太さがないので…… 8スケをダブルで巻き巻きすることにしました(^O^)/ マフラー側 ボディー側 結果は… なんと当たりです。 ...
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2007年9月10日 19:23 太志丸さん -
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