ダイハツ アトレー7

ユーザー評価: 3.86

ダイハツ

アトレー7

アトレー7の車買取相場を調べる

愛車紹介 - アトレー7

注目のワード

愛車一覧

  • tacchoさんのATRAI_7

    taccho

    アトレー7に乗ってました。 この車手放す時、新車でこの車あったら買ってた。

    所有期間
    2001年10月12日~2011年10月13日(約10年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • なおちゃん~。

    ATが最後滑るようになって手放しました

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • えいどんさんのATRAI_7

    えいどんの"みけ丸 7"

    以前乗っていたハイゼットが手狭になったので、無理やり7人詰め込めるアトレー7に乗り換えです。 さすがに新車は手に入らないので中古ですが、よく見るとボディーの色が途中から変わっていたり、運転席側のドアをやり変えた痕跡があったりと今までどんなやつの乗られていたかは知らんが、今日からは俺がご主人様だー! ...

    グレード
    CL_リミテッドパック(AT)
    型式
    TA-S221G
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 5
  • ハチパパ休々庵

    軽のアトレーを無理矢理伸ばして普通車にしたというクソ車。 重量オーバーのため、ブレーキシューは信じられないくらいにすり減るし‥ いまだかつて、2年足らずでブレーキシューが取り替えになった車は、後にも先にもない。 しかも、短い所有期間に、ラジエターの水のだだ漏れ、プラスチック部品の破損等トラブルだら ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • necessary

    ダイハツ アトレー7に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ノリ8000さんのATRAI_7

    ノリ8000

    懐かしいアトレー7。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ドラスカル

    2001年 ミラージュの後に買った車 初の新車! 1300cc 4WD 5MT いろいろあったけど30万キロ走りました。 当時1300ccのエンジンでは最強だったような・・・

    グレード
    CL_Sエディション_4WD(MT_1.3)
    型式
    TA-S231G
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • おひげさんさんのATRAI_7

    おひげさん

    高齢の親父の車です。 これの前は親戚から譲り受けたGFカペラのATでした。 現役の頃は3年で10万キロ走るドサまわり営業マンだった親父、昔は車を擦ることすらありませんでしたが、年を取ってからはちょこちょこ小さい傷を付けてくることも増えてきていました。 最近よく見かけるATの踏み間違い事故を起こす前 ...

    グレード
    X_4WD(MT_0.66)
    型式
    LA-S231G
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • はるくん0325さんのATRAI_7

    はるくん0325

    よろしく

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ごうごうさん

    ダイハツ アトレー7に乗っています。

    型式
    CLリミテッドパック
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)