マフラー - 整備手帳 - アトレーワゴン
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
マフラー折れた…ので簡易補修
妻と子供を乗せてる時にレーシング音が鳴り響き下を覗くとポッキリ(´;Д;`) 急いで冷蔵庫にあった野菜生活のチビ缶を3本一気飲みして缶を3個重ねて、ステンレスバンド、マフラーパテ、耐熱アルミテープ、オキツモ耐熱塗料で仕上げました。 次折れたら、外して溶接しますぅ(>人<;)
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2021年11月8日 21:23 はしおさん -
エキゾーストマニホールド修理予定!
みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ~ 去年の車検前から・・・ マニホールド部分から排気漏れの 様な異音がしてて、車検時にもÐに 相談してたんですが・・・ その時は音も酷くなく様子見でした でも・・・ 最近、尋常じゃない五月蠅状態!の ♪ピーピー音♦♫♦・*:..。♦♫♦ この前、Ðに修理見積 ...
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2020年7月3日 21:04 atrai 1さん -
マフラー アーシング取り付け
物はこれです パイプへの取り付けの場所確保の為 ホームセンターにて購入 場所的にはKFのモデルは大きなサイレンサーが後部に1つ と触媒 最後のエンドの部分にも小さなサイレンサー的なものが 1つなのでまず1つは大きな方に1箇所 そして触媒とメインマフラーの繋ぎ目に1箇所 取り付け致しました
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2012年4月7日 11:52 MAXタイプRさん -
アトレーのマフラーアース再検討
結論から言うと大変奥が深い。 カットアンドトライの世界とは正にこのこと。 タイコ入口22sq→38sq、タイコセンター38sq→5sq 低回転トルクも高回転トルクも全然ダメ。変速が早すぎるので全域にわたってトルク抜けしました。 速攻交換。 タイコ入口は低速トルクに関わると判断、タイコセンター ...
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2007年9月10日 21:56 リムヂンさん -
マフラーアース位置変更 空気圧
エンジンとマフラー接続位置より触媒前に変更 出足が悪化。。。中高速はそこそこですが、高速走行には 不向きです。 触媒の後に変更 出足が改善!! 中高速もスムーズでエンジンの回転が気持ちよく、滑るように走ります。時速110Kmを超えても静かです。ここで納得です。 実家からの帰りは高速走行前の空 ...
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2007年7月24日 10:07 満点ぱぱさん -
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