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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • M302SブーンX2化!!(FF化)

    FF暦が長いオイラにとって4駆はなんと言っても扱いづらいモノ。 まぁ、安定性は良いけどさ。 で、ペラシャを外そうと思い立ちましたww ダイハツの乗用系の4駆(エンジンが横置きのヤツ)はVフレックス4WDと言う形式をとっています。 これは、センターデフがなく、前後の回転差を吸収するのはリアデフの前に ...

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    2008年8月13日 23:58 あぐにゃ@キャンバスおぢさんさん
  • シフトミスは車のせい?

    シフトミスがあまりにも多いため 車のせいとは限らないけど、何かいい方法は?とネットを探したら ダイハツのシフトリンケージブッシュは少し難があるようで いろいろ材料を買って作ってみようと思ったけど 外してみると隙間が多くてとりあえず隙間を埋めてみようかと思い どうせなら予備のロアアームのブッシュも一 ...

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    2023年1月3日 16:42 がんばる中年さん
  • シフトレバーのショート化

    純正シフトレバーの長さは シート座面をアンコ抜きした おいらのX4には…ちと長過ぎますがく~(落胆した顔) ホントはクイックシフトが欲しいけど アコードみたく簡単に交換出来ないので (腹下から作業しないとダメなんだって) 悩んでいました… みんカラを徘徊していると パソコンヘ(・o・Ξ・o・)ヘ携帯電話 シフトレバーを ...

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    2014年10月15日 07:51 恵ちゃんパパさん
  • トランスファー交換に使用する工具

    これさえあれば あとはジャッキとウマ ウエス

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    2014年2月16日 21:08 GOGO1Bさん
  • 【備忘録】駆動系のオイル交換下見

    ジャッキアップついでの【備忘録】 エンジンオイルのドレンプラグ・・・ 「14mm」 ミッション トランスファ デフ の ドレン&フィラー・・・ 24mm スパナもソケットもあるので、作業できそうです♪

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    2017年9月2日 20:41 ONさん
  • 破損トランスファの分解点検

    破損しているトランスファを分解してみました。 狙いもあって、簡易トランスファの制作です。 練習中に破損したときにでも現地で交換して帰ってこれるためのFFトランスファが現状から出来たらいいなぁと思ったのです。 トランスファが破損したら、動かせなくなりますからね。 (動けば動くほど、トランスファの ...

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    2011年8月27日 19:36 GOGO1Bさん
  • クラッチペダルの高さ調整方法?

    ブレーキペダルより・・・ クラッチペダルが3~4センチ、高いんですよ・・・ 調整方法・・・ って、あるのかな?

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    2017年9月2日 20:44 ONさん
  • 簡易X2化

    簡単に2WD化するために、プロペラシャフトはずしました。 おかげで、前後異径のホイールがはける 燃費もちょっとアップ けど、雨の日は安全運転しなきゃ…

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    2011年5月5日 01:00 すなお@ツヴァイさん
  • リアデフのオイル滲み修理

    リアデフにオイル滲みがあったので、仕事での引き継ぎ中の合間に修理してもらいました。 確か、リアデフのプロペラシャフト側付近から滲んでたそうです。 オイルシールの交換だったそうです。 ※修理時のODOメーター記録なし

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    2013年7月22日 00:47 クミチョさん

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