アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エッセ
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アライメント_2017
作業日 2017/07/01 ODO 74,327km ① 1588-1574=out14 L0 R0 ② L+1 R +2 ③ 1584-1588=in4 L12 R12 BS NEXTRY 165/65R13 オーリンズ ⇒ 純正ベース 車高変化 F: 305/300 ⇒ 322 ...
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2017年7月1日 21:33 はっせさん -
11月26日サイドスリップ調整(^^)
車高を調整したのでとあるお方にサイドスリップを調整してもらいました! ありがとうございました(^^) 違う車に乗ってるみたいです!車が安定してステアリングもまっすぐになりました\(^-^)/ 覚書としてアップします(^^)
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2016年11月26日 16:53 ぶぶ@LA400さん -
ステアセンター出し&サイドスリップ調整。
車検前にステアリングのセンターズレの修正と、 サイドスリップの調整をしました。 その後、自宅駐車場に戻り車検対策にと スタッドレスタイヤに履き替えwww
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2016年7月11日 08:35 KOOL☆さん -
ステアリングセンター出し
ステアリングセンター出しです。 車検のときにサイドスリップゼロに調整してもらったんで トーはずれてないことにしてそこから左右同じだけずらしていきます。 ステアリング機構のセンターはロックtoロックだと思ってるんでそれにあわせていきます。 タイロッドの長さ(?)を左右測って同じにすればいいと ...
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2016年2月13日 23:59 べじょりーたさん -
キャンバー、トー調整
純正サスでもキャンバーがある程度調整できるように、こんなん買っておきました。 1年くらい放置したが、やっとこさ取り付け。 左がエッセ純正。 右がスズキのなんかの純正 中心部の径が細くなっているので、ナックルの角度が振れるわけです。 あとはゲージ使って調整です。
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2016年2月9日 21:24 tomtom13さん -
エブリィ・キャリィ用アジャストボルト 取り付け
上がダイハツ純正 下がスズキ対策品 ナットは付いていたものを再利用。 長さも一緒、取り付け部分の鉄板の厚さも一緒なのでワッシャーなど使わずにボルトオン可能。 ちなみにFINAL KONNEXION KIDS RACING DAMPERは取り付けボルト穴の上側が長穴加工されていて若干キャンバーを付 ...
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2015年11月22日 17:33 momo gaspさん -
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車高ダウンに伴うアライメントの狂い修正
写真ではわかりづらいですが、 車高ダウンしたことで、ハンドル中心 (アライメント)が狂ってしまいました。 直進時にハンドルが右に傾いてます。 そこで、左フロントのタイロッドをトーイン方向に1回転させると、ちょうどハンドルが真ん中になりました。 修正後。 ついでに、、、 車高ダウンの際、バラしたと ...
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2015年11月7日 13:53 としくん-iさん
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