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    E12のノート用のリヤ車高調の ほんまのバラし(笑) 底のm5のイモネジ外す。 ただの保護みたい。外すと奥にゴム系のブニュブニュした感覚が。。 取り敢えず何なのか調べる。 バレーボールとかサッカーボールとかと同じ空気(ガス)の入れる為のゴムみたいだ。 除去しなくて良かった(笑) ダイソーのコスメ ...

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    2020年12月19日 15:32 azuyan1さん
  • フロントストラット交換

    走行距離7万キロを超えたのでショックアブソーバー交換を実施。 リアはまだ使えそうでしたので今回は見送りました。 アッパーマウント バンプラバー インシュレーター ベアリング フロントストラット 上記5点を交換しました。 走行距離72825キロ

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    2015年8月8日 14:24 ちゅん太さん
  • 再びオイル漏れ

    ショックオーバーホール後 再びオイル漏れ。 鈴木流用ショックで、アッパーのDカットを飛ばしたのでナットが空回り気味。 それでも超絶なレンチさばきで緩んだ(笑) 一般解体終了。 この中の部品でプラのスラストベアリングって隠れた名品だと思う🙊 RSRのダストシールキャップはねじ式では無く圧入方式です ...

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    2024年1月31日 22:42 azuyan1さん
  • アッパーマウント分解

    純正アッパーマウントです。 アッパーマウント分解と言う題名は サスの交換作業では無く😏名の通りの分解ですので興味のない方はヌルーして下さい🙈 まずボンヤリ映るスポット溶接跡めがけて! M5のタップ使用を想定して4.2のドリルで開けました。 外れる事は外れますけどハンマーで結構な打撃掛けないと外 ...

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    2022年6月12日 13:09 azuyan1さん
  • 摩訶不思議!フロントショックのエア噛みが直る

    4箇所スポット溶接しているプレートは ハンマーで外しました。 メーカーはどうやってオイル、エアーを入れているのかと思い観察してるとこの不自然な4つの長穴があやすぃ〜♫中にはゴム質の溝にスプリングが嵌めてあり、 もしかしたらスプリングをズラすとピストンが抜けるんではないかと思い、ずらしてみた!しかし ...

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    2021年2月27日 19:32 azuyan1さん
  • 覚書2

    ピストン摺動部 摩耗は無さそう。 ターカイトとかかな〜? 抜いたオイル。 何これ?エアと混ざってる??変。即交換! 32段階調整機構。 この加工、中々難しいね。 ちょっと気づいた所。 よくOHしたら金属粉が出てきたとか 言うが、 分解してよくよくみたら擦れて出るような 所ないけどな! 有るとしたら ...

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    2020年12月19日 21:42 azuyan1さん
  • ノーマル足回り魔改造。

    前回は-15mmのショートストロークだったが今回は-25mmにした🦹🦹🦹 20mm辺りから焼きが入っているみたいで刃物がヤバかった😱 外径∮12でDカットの切削は1.6mmなので10.4mmとなります😑 かなりネジが出ますね🙈前回はここからM12-P1.25ダイスでネジ切りをしたのです ...

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    2022年8月14日 00:22 azuyan1さん

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