取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エッセ
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流用リアショック比較
左からエッセノーマル、ハイゼットカーゴ、コペン Sショック エッセ 穴距離 最長伸び時565mm 最短縮皆時345mm ハイゼット 445mm 28 ...
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2018年5月21日 20:58 あいんさん -
くるま相談室 トラクション・プレート取付
皆さんこんにちは😃 暇人のモンキー🐒かず🐵です(//∇//) 昨日ESSE festa 2018に参加された皆様! 運営スタッフの皆様! 楽しい時間をありがとうございました😊 通常であればブログを書くのでしょうが📝 先にマイエッセのチューニングから(//∇//) (我慢出来ずにすぐ ...
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2018年10月8日 13:24 モンキーかずさん -
L880コペン ショック流用
ノーマルショックにダウンサス仕様と比較 ノーマルショック ノーマルショック ノーマルショック時はフロントリムからアーチ頂点まで 150mm リアノーマルショック、バネ時は リムからアーチ頂点まで 130mm コペン ショック流用時はリムからアーチ頂点まで90mm ポン付けにて60mmローダウン ...
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2018年5月21日 20:47 あいんさん -
TRD リアサスペンションアームシート 取り付け
今回はこの部品を取り付けてみます。 ただのゴム板に見えます。 Fタイヤに輪止めをしてサイドブレーキを解除してリアの片方をジャッキで上げます。 タイヤを外します。 右リアを下から見た画です。 赤の矢印のところに、さっきのゴムを入れます。 ロアアームの17mmのボルトを外し、ゴムをはめたところで ...
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2011年10月24日 21:39 露冠さん -
AZワゴン?の品番のリアサス
昔にオプティ用に購入した、何とも懐かしい1品。車種を忘れていたので多分ワゴンR用だと思いきや!何と超レアな1品 エッセの純正と比べると!何と半分くらいの長さでした。ジャッキアップの際はオプティと違い長い長い!中々リアタイヤが浮きませんでした(初)。 そのままポン着け出来ると思いきや上側のこれがサイ ...
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2017年6月11日 19:44 まさぴーバージョン3さん -
車高調とアライメント
夏仕様で車高調に戻しました 純正ショックは抜けが始まりました。 作業途中。 スタッドレスからネオバへ キャンバー2.5 トーイン20分
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2016年3月28日 21:42 tomtom13さん -
コペン Sショック伸び側ストローク延長
加工済ブラケットつける 内部の幅調整用ワッシャー買い忘れのため インパクトで締めてヨシ! シャキーン 別体に惚れるw 伸び側ストローク限度まで逆突きしてた異音は無くなった♪ でも偶にリアバネが動く音がする
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2018年5月21日 21:19 あいんさん -
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