サスペンション関連 - 整備手帳 - エッセ
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流用リアショック比較
左からエッセノーマル、ハイゼットカーゴ、コペン Sショック エッセ 穴距離 最長伸び時565mm 最短縮皆時345mm ハイゼット 445mm 28 ...
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2018年5月21日 20:58 あいんさん -
くるま相談室 トラクション・プレート取付
皆さんこんにちは😃 暇人のモンキー🐒かず🐵です(//∇//) 昨日ESSE festa 2018に参加された皆様! 運営スタッフの皆様! 楽しい時間をありがとうございました😊 通常であればブログを書くのでしょうが📝 先にマイエッセのチューニングから(//∇//) (我慢出来ずにすぐ ...
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2018年10月8日 13:24 モンキーかずさん -
L880コペン ショック流用
ノーマルショックにダウンサス仕様と比較 ノーマルショック ノーマルショック ノーマルショック時はフロントリムからアーチ頂点まで 150mm リアノーマルショック、バネ時は リムからアーチ頂点まで 130mm コペン ショック流用時はリムからアーチ頂点まで90mm ポン付けにて60mmローダウン ...
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2018年5月21日 20:47 あいんさん -
フロントダンパー交換
年始より減衰調整用のつまみがサビで固着して調整不可になったため交換しました。 Navicの車高調はダンパーが補修部品として出ています。 交換自体は車高調を取りつけた事ある人であれば特に問題ないと思います。 交換日時:2022/5/8 交換距離161500km
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2022年5月8日 23:57 しろ33さん -
ガス菅をスプリングに巻く
ダウンサスのバネ線間密着による振動と異音が案の定発生、ということでどなたかが載せていたガス菅を被せるという措置を施してみた。 なんかまだガチャン‼️て聞こえる気がするけどたぶん気のせいだ、たぶん疲れているんだと思う。モルダー、あなた疲れているのよ… (写真を追加しました) 車高も好きな感じに上が ...
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2018年10月8日 12:51 世界のうんポイ【公式】さん -
AZワゴン?の品番のリアサス
昔にオプティ用に購入した、何とも懐かしい1品。車種を忘れていたので多分ワゴンR用だと思いきや!何と超レアな1品 エッセの純正と比べると!何と半分くらいの長さでした。ジャッキアップの際はオプティと違い長い長い!中々リアタイヤが浮きませんでした(初)。 そのままポン着け出来ると思いきや上側のこれがサイ ...
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2017年6月11日 19:44 まさぴーバージョン3さん -
TRD リアサスペンションアームシート 取り付け
今回はこの部品を取り付けてみます。 ただのゴム板に見えます。 Fタイヤに輪止めをしてサイドブレーキを解除してリアの片方をジャッキで上げます。 タイヤを外します。 右リアを下から見た画です。 赤の矢印のところに、さっきのゴムを入れます。 ロアアームの17mmのボルトを外し、ゴムをはめたところで ...
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2011年10月24日 21:39 露冠さん -
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