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  • 間欠調整ワイパースイッチ(リア無)

    初のDIYです。ベタですが、やっぱりあると便利なので交換しました。前にMOVE(L150S)に乗ってたときも交換したことがあったので、作業はなんとなく覚えてましたが、コラムカバー外すのにちと苦戦しましたf^^ ちなみにオークションで2,480円(送料込)でGETしました♪ リアワイパー無しはレアな ...

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    2012年10月3日 08:03 エイシ@dapterさん
  • 間欠時間調整スイッチへ交換①

    コラムカバーのビス3本を 外します😙 プラスドライバーにて、サクッと 外していきます😏 カバーを分割するのが苦手😵 取り付け部が見えました✌️ 下にあるコネクターのツメを 押しながら外します☺️ 外したら、新しいワイパーレバーに 仮に差込み、確認します😊 純正ワイパーレバー本体の根元を ...

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    2020年9月20日 09:44 ヒロスSさん
  • スポーツシフトロッド取り付け

    CAD CARS スポーツシフトロッドを取り付けました センタコンソールを外して シフト周りのボルトを取る 下側はこんなん 車体から取り外す ばらす 純正はカシメてあるので頭を飛ばす ピンを抜く 実際は固着していたので油圧ジャッキを使って圧入(?)しました。 かなり固着していて困り果てました ...

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    2018年8月4日 23:45 べじょりーたさん
  • 時間調整付きワイパーレバーへ交換 

    間欠ワイパーの時間調整が欲しくなりますよね。 パッソの時はボリューム抵抗で調整してましたが、今回はパッソIRVさんからトヨタ純正を譲って頂きました♪ ステアリングコラムを外します。 正面から見えるネジ2個と下側1個の合計3つ外します。 パネルを外してワイパーレバーのカプラーを抜いて、赤丸のポッチ ...

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    2011年1月31日 22:29 とよりんさん
  • ホンダ純正タイプRチタンシフトノブ

    以前、Beatで使用していたチタンシフトノブ。 ツルツルに研磨したのですが滑る! チタンは硬くて長時間かけて研磨したのに後悔した一品! ダイハツのシフトノブピッチはM12-1.25。 ホンダのシフトノブピッチはM10-1.5。 そのままでは付きませんので、変換アダプターを導入。 そのまま取付けると ...

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    2018年11月18日 11:20 まさ 。さん
  • momoのシフトノブ交換

    momoのハンドルを付けたのだからシフトノブもmomoでしょうと言う単純な考えからmomoのシフトノブを付ける事にしました。 まずは、左回しに純正のノブを外します。 外したらねじ部に合うアダプターを付けます。 後はシフトノブを嵌めて、いもネジを3箇所をとめて下のカバーをとめれは出来上がり。 やはり ...

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    2010年5月6日 23:18 あべちゃん@わーくちゅさん
  • シフトノブ戻し時に改良 ( ´ ▽ ` )ノ

    車検で、純正にしたので、 戻していきます (*^_^*) 前回のシールテープでは、まだ クルクル回ったので、今回は、 コレで、なんとかならないか、 試してみます (^o^)/ こんな風に取付けしてみます f^_^;) 上から、ゴムアダプターを 押込みます (^O^) シフトノブの取付け台座を 取付 ...

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    2016年11月7日 19:54 ヒロスSさん
  • 定番のトヨタ純正時間調整間欠ワイパー交換

    今回、定番のトヨタ純正時間調整間欠ワイパー取り付けを行いました。 1.ハンドルを左に切るとネジがありますので、これをドライバーで外します。 2.ハンドルを右に切るとネジがありますので、これもドライバーで外します。 3.ハンドル下にネジがありますので、これもドライバーで外します。 4.カバーを外 ...

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    2010年6月19日 21:37 あべちゃん@わーくちゅさん
  • トヨタ純正-間欠時間調整式ワイパースイッチ(NNP10ポルテ用)

    ステアリングを左に切って見えるネジを外します。 ステアリングを右に切って見えるネジを外します。 ステアリングコラムカバー下側のネジを外します。これでコラムカバーのネジは全てです。結構かっちり噛み合っているので手こずりますが、上下2分割されているコラムカバーを外します。 写真バーコードの上側四角の部 ...

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    2018年12月31日 21:51 玄白の解体真車さん

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