取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エッセ
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プラグ交換-14万キロぶり(-_-;)
同じ物に交換。 現在エッセのプラグは 熱価20になってるみたいですが 22のままにしました。 新品の デンソーイリジウムタフに 交換します。 今 使っているのは、 どうなっているんだろう。 交換しましょう😃🎵ルンルン💃 結構 電極が短くなってました。 同じように使うと、 30万キロまで 交換 ...
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2018年10月20日 11:02 TENPUHさん -
イグニッションコイル交換。
吸気の仕様変更をしてどんな具合か走らせていたところ急に失火したような状態になりました。アイドリングは安定していますが、加速しようとするとエンストしそうになります。 問題が起きたタイミングがエアクリーナーの変更時だったので燃調系かとECUのリセットで行けると思ったのですが駄目でした。 コイルには昇圧 ...
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2019年11月21日 16:38 猫好き男。さん -
スパークプラグ交換 (2回目)
前回交換から4万キロ近く。車検ついでに交換を依頼しました。 距離相応の磨耗具合だったそうです。 走行距離72825キロ
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2015年8月8日 14:28 ちゅん太さん -
プラグ死亡
回転が安定せず、明らかにおかしい。行きつけの整備工場で診てもらうと、一目見てプラグ一本死んでますね〜!とのこと。マフラーも破けてるので、溶接しときますよとの事。いつもの通りお安く修理してもらいました(*^◯^*)画像はマフラー。かなりヤバイです。
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2016年3月12日 18:49 Loveニューヨークさん -
点火プラグ交換(115,260km)
115260 km にて交換しました。 前回と同じくDAIHATSUから購入しましたが、銘柄は新しいのに変えたはず… イリジウムタフってのです。 持ちが良いやつ。 前回が45,000kmでしたので70,000kmも走ってました。 十分に元が採れてる。 交換前後のプラグの比較 プラグ交換は作業は簡 ...
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2012年11月18日 10:07 氣我中さん -
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イグニッション電圧昇圧キット (^_^)v
待合せは、こちら (^.^) 台風あけでしたが、なんとか 雨は止んでよかった〜 (๑>◡<๑) 取り付け時は、こんな感じで 作業して頂きました ( ´ ▽ ` ) この小さなボックスの中に 昇圧回路が入ってます (^-^)/ 開けると電圧調整可能 *\(^o^)/* 純正のイグニッション電圧 ( ...
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2019年9月1日 21:03 ヒロスSさん
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