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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
EGマウント交換作業 その2
ライト・レフトの交換作業前に、フロントバンパーを外します。 またレフト側の準備として、バッテリーも外しておきます。 トッセには小型バッテリーを装着していますので、適当な位置にずらして、タイラップで固定しました(笑) ライト側の構成図です。 まず、エンジンアンダーカバー(RH)を外します。 ...
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2009年6月15日 01:54 Tosyさん -
20190104O2センサー交換
覚書 チェックエンジンランプ点灯のため交換 エキパイ側 純正品番89465-B2030相当品 KEA 2D0-312(画像上)に交換 ※こちら側は問題なかったけど念のため交換 エキマニ側 純正品番89465-B2100相当品 KEA 2D0-309(画像上)に交換 交換後チェックランプ消灯 交 ...
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2019年1月4日 17:20 hotosaさん -
ZERO-1000パワーチャンバーを取付けてみた♪
説明書がすごく丁寧ですが少しでも参考になれば・・・ まずは純正エアクリボックスとレゾネーターを外しましょう♪ こちらは簡単なので省略(笑) エアクリボックスを取外しむき出しになったスロットルに画像のゴム製パーツを取り付けるのですがこのバンドは強く締めすぎるとスロットルがプラスチック製なので ...
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2017年2月23日 17:03 ふなむしさん -
ローテンプサーモスタットに交換。
気温も高くなってきたので、サーモスタットを84℃から68℃に交換しました。 バッテリーと台座を取り外します。 ロアホースを取り外して、サーモハウジングを取り外します。 純正84℃とDスポーツの68℃です。バルブ径も同じで開弁温度が変わるだけの様です。 取り付けはサーモハウジングの△の位置にサーモ ...
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2018年5月22日 12:34 猫好き男。さん -
エンジンマウント右側交換 その2
外した右側のエンジンマウント。 よく見ると矢印の部分にシワができて、縮んでいるのがわかります。 こちらは新品の右側エンジンマウント。 初期型のものです。 年式によって形状が異なるようですね。 初期型用の型番は12305-B2090です。 価格はなんとびっくり11,000円(税抜き)もします。 元々 ...
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2021年5月5日 16:16 にー丸さん -
ローテンプサーモスタットに交換してみる
ちょっと気合を入れて走るとすぐにラジエターファンが作動するのが気になって、行き掛けの駄賃で入手したDスポーツのローテンプサーモスタットを入れてみました。 作業は以下のとおりです。 ①LLCを抜く ②ロワホースとハウジングを外し標準サーモを抜く ③ローテンプに入れ替えハウジングとホースを戻す ④抜 ...
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2009年6月9日 22:10 紫エッセさん -
フライホイール交換 その2
以前みん友のまっぴょいさんからフライホイールを交換するなら、一緒にクランクシャフトオイルシールも交換しておいた方がいいとアドバイスをいただいておりました。 それならとシール交換もしようと、アストロプロダクツよりシールプーラーを購入しました。 いきなりシールを外してしまっています(^^;) 最初この ...
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2023年5月6日 22:08 にー丸さん -
イグニッションコイル電圧を昇圧
イグニッションコイルを交換したんで壊すリスクが下がっただろうと思い、昨年オフ会ではっせさんに教えて貰った電圧昇圧化に踏み切りました ECUの近くにある青いカプラーの白線に昇圧器を割り込ませるだけですが、電気系素人のジジイはやってしました。INとOUTを間違って繋いだためエンジンが掛かりませんアース ...
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2019年6月23日 15:50 ECO DIYさん -
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KF-VE オイル注入口サイズの見分け方
エッセのエンジンKF-VEは年式によってエンジンオイル注入口サイズが違います。 大体2006年5月頃が境目で2種類の大きさの違うエンジンヘッドカバーが使われているみたいですね。 オイルキャップ穴以外はほとんど見分けが付かないくらい同じものです。 これが06年5月以前の型の注入口です。 私の車体は0 ...
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2011年9月12日 13:39 紅炎さん
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