取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - MAX
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンマウント交換
以前から気になっていた為交換することにしました。 ナンバーの後ろにあるのは簡単に交換できます。 助手席側なのやつはボルトかなめそうだったので、あきらめました。 真ん中にあるやつは見ただけであきらめました!笑 物は買ってしまっていた為いつか交換します!笑 交換後はあきらかに軽快な走りになりました。
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2015年6月7日 17:59 MAKOTO30さん -
タペットカバーパッキン&プラグホールシール交換
タペットカバーパッキンはそんなに漏れていなかったのですが、プラグホールパッキンがアホ程漏れてプラグがオイル漬けになっていたので交換する事にしました。 しかし、MAXをはじめとするほとんどのダイハツ車に搭載されているEFエンジンの多くはプラグホールパッキンが交換できないタイプになっています。しかし ...
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2015年5月28日 01:05 多六親方様さん -
振動異音対策(エンジンマウント交換)
エンジンインシュレーター、ミッション側 価格は、5600円+消費税 エンジンインシュレーターフロント側 価格は、6000円+消費税 ミッション側新旧比較 7万キロ台でまだマウントの切れは発生していないものの、細かな亀裂発生と画像で見てわかる通りへたりが発生しています。 取り付け後 フロント側 ...
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2014年11月30日 16:40 ヒキさん -
エンジンマウント交換
車購入時からエンジンの振動がひどくプラグ、エアクリの交換しスロットル周りの掃除もしてみたがあまり変わらなかったので諦めてマウント交換しました(`・ω・´) 途中の画像は取れないので既に変わってます。 フロントはカンタンでした。 ジャッキで少し上げると抜けます。 ミッション側はちょっと面倒~! 狭い ...
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2014年10月11日 01:08 is worksさん -
オイル漏れ完治(仮)
白MAXが納車されてから 最初の修理になるのかな 先月にサーキットにてエンジン下部 オイルパンあたりから オイル漏れしているのを発見(°Д°) とりあえず様子見で過ごしましたww それで長期休みに入ったので 正確に漏れている部分を探していると オイルパンのガスケットと思っていましたが ...
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2014年5月2日 22:31 MAXなMR-Sさん -
タイミングベルト交換
大晦日、ご近所さんが大掃除に励む中、タイミングベルト交換に取り掛かりました。(天候はこの日がベストでした) クランクプーリーボルトが思ったより固く、時間が掛かってしまいました。 インパクトがあれば訳ない作業なのに・・・ タイミングベルトカバーを外すには、パワステポンプBKTを外す必要があり、以 ...
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2014年1月3日 17:36 みそ田楽さん -
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オイルエレメントブロックOリング交換 オイル漏れ修理
ダイハツ車定番のオイルエレメントブロックからのオイル漏れ。 分かってはいたのですが、今一つ重い腰が上がらずに半年以上放置していましたが、今回天気の良いうちにやっつけましょう!って事でやってみました。 既に外れた状態ですが、バンパー、エキマニ遮熱板、オイルエレメント、オイルパイプを外しストレート ...
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2013年12月29日 16:30 多六親方様さん
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