ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • その他作業

    ダウンサス&バンプラバーカット ノーマルアクスルでバンプカットすると燃料タンクとアクスルがとても近くなります。 多分当たることは無いと思いますが・・・

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    2009年12月6日 19:47 Car-Surpriseさん
  • 車高調

    l700用 フロントの車高はそれなりに下がる、リアは❌ バネレートやらかすぎるからバネだけ交換しようとおもってた。キャンバーはほぼなし、ホイール出てへんと電車 お金ってかかるね

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    2023年10月16日 22:40 おれんじじゅーすさん
  • シャコチョー取り付け

    取りあえず付けとけばカッコいいんじゃね?の法則www 取り付け方の説明も取り付け最中の写真も無い なんかよくわからない整備手帳w

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    2014年8月26日 23:51 ぐっさん@L700SMira ...さん
  • リヤ車高調整

    以前ショック&スプリングを交換した時にカットしなかったバンプラバーを少しカットしました。 作業前画像です、リムからフェンダーまでが指1本分くらいの隙間です。 赤丸部分が大分潰れていたので、思い切って切ることにしました。 あってもほとんど意味が無いので撤去♪ カット後画像 まぁこれ位ならほとんど ...

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    2009年12月27日 22:16 Car-Surpriseさん
  • リアバネカット

    ケツ上がりが気になったのでカットを決意! とりあえず1巻きカットしました。 RS☆Rスーパーダウン(L902用)を装着です。

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    2010年5月16日 13:41 トモックスさん
  • 取り合えず~上げ!!車検後~サゲw

    車検の為~シャコアップ!!w 会社のインパクトで~楽勝!! ピロアッパ~で寝かしたいが。。。¥・・・チーン。。。 誰か交換して下さい~寝るタイプとwww フロントは~5cm更に下げれる?かな?多分無理ポw 車検後~調整しましょ~♪ 通勤最速!!曲がり角も楽勝~で曲がれるwww もう~フェ ...

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    2010年9月27日 01:18 ㈱HRS・レーシング・ファク ...さん
  • フロント車高調整

    車高調整&ボディシバキ上げ加工 前側接触ヶ所 後ろ側接触部分、その他さらに車高を下げキャンバーをかかすとしたの方も接触する所が出てきます。 ライナー切除

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    2009年12月6日 01:04 Car-Surpriseさん
  • 車高下げ&トー調整

    車検が終わったので、車高下げ((´∀`)) 今回はフロントのキャンバーを変えなかったので、トーアウトになってしまった為左右のトーをイン側へ3mmずつ調整 良い感じd(゚ε゚*)

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    2012年8月12日 22:23 ニツー@FtRさん

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