ダイハツ ミラ

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アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ミラ [ TR-XXアバンツァート ]

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  • トー調整

    今までトーの調整はタイヤのトレッドの距離を測定して調整していましたが、もう少し正確に測りたいと思い治具を作って見ました。 タイヤの外側に治具を当てます。 左右のボルトを調整し水平を取ります。 次にセンターのボルトでタイヤの側面の角度(キャンバー角)を合わせ接地面を増やします。 反対側も同様に行いま ...

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    2018年11月18日 21:39 いっちー。。。さん
  • トーイン調整。

    ロンシャンを履くためにフロントのキャンバーを全開に寝かせたので強烈にトーインになりました。 そのままでは新品のネオバが削れてしまうので車屋さんに頼んでトーだけ調整してもらいました。 ちなみに画像は前回のアライメント調整の時のもので今回の調整とは関係ありませんw 超リムが出てるのにも関わらず ...

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    2015年3月3日 20:06 One night clubさん
  • フロント トー角調整

     タイヤ外側磨耗とフェザーエッジ磨耗がみられたため、フロントのトー角調整を行った。  ホイールナット当てた鉄板の面と地面の交わる線と、リムの最端部から地面に伸ばした線の交点をマーキングしておく。 それら前端・後端・左タイヤ・右タイヤ4点の左右の距離の前後での差を基準とした。 写真は左タイヤの後端 ...

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    2013年8月9日 19:52 Tamsonさん
  • タイヤ交換&アライメント調整。

    エンジンを載せ換えて足回りも弄ったのでアライメント調整とハイグリップタイヤに新調するために地元のピットインへ。 まずはウ○コタイヤを新品に交換します。 店員さんが思わず「懐かしい~!」と声を上げたヨコハマのナントカってタイヤ。 4号機に装着して放置していたのでヒビが入りまくりでトレッドも剥 ...

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    2013年3月9日 20:43 One night clubさん

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