ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • リアアブソーバー取り付け

    ノーマルの足回りを外します。 65φ変換受け皿を取り付けました。 車高調整アジャスターは、チョットしたボディーの加工が必要なので次回挑戦する事にしました。 65φ直巻きスプリングとテインのアブソーバーを取り付け 左右取り付け終了 おまけ 長さと太さ比較 追記 試運転して感想 特に異音や変な挙動も ...

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    2013年12月21日 14:11 kamesan!さん
  • ☆フロントダウンサス カット☆

    フロントの落ち具合が気に入らなかったのでサスをカットします。 先ずショック一式の取り外しをして行いましょう。 画像の緑○のナットを先に軽く緩めておくと後々の作業が楽です。 エアーインパクト等の工具をお持ちの方は、緩めておく必要は、無いかと思います。 次に赤○のナット2本を軽く緩めます。 そして ...

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    2014年2月21日 11:50 ヌメローウノさん
  • フロント脚廻りのブッシュ交換1

    ロードランナーさんで交換作業 交換するのはこちら フロントスタビを外す ロアアーム外す ロアアームブッシュ ロアアームブッシュ交換 プレス機無いので色々やって何とか交換 交換後の状態

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    2013年8月15日 08:01 たあくん@北茨城さん
  • サイドスリップ調整

    ダウンサスを入れたので行きつけのスバルに持ち込み調整しました♪ 整備士曰く…だいぶずれていたようです(^^; 調整後は…少しばかりスムーズに♪ (たまには払うもの払わないとね♪)

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    2015年1月29日 21:14 gama☆da17さん
  • 独立アクスル取り付け②

    サブフレーム取り付けの為に穴を空けます。 サビ止め 塗装

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    2013年8月15日 13:13 kamesan!さん
  • 車高調 新調!

     7年近く使った車高調を新調! トラスト製のと迷って、こちらをチョイス。 レースでの実績もあるという事で、結構期待できるものと判断しました。 前後とも15段の減衰調整式です。 バネレートはストリート用、F:5kg/mm R:3.4kg/mm 車高はそこそこの高さにし、アライメントを取ってもらいまし ...

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    2018年7月24日 09:32 大きいヤギさん
  • ロアボールジョイントブーツ交換

    中古新規登録を受けるにあたり、大きくヒビ割れていたので交換しました。

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    2020年10月19日 22:48 シャオーレさん
  • フロントブレーキライン固定ブラケット異音対策

    削ったら、異音しなくなりましたd(^_^o) やっと試運転出来ますσ^_^;

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    2013年12月22日 13:15 kamesan!さん
  • 独立アクスル取り付け①

    内張剥がし とりあえず、炎天下の中に作業するのはオススメ出来ませんf^_^; 汗だく・・・

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    2013年8月15日 13:04 kamesan!さん

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