ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • H3 LEDバルブ買い換え。

    ついこのあいだ買ったバルブ(左)がことのほか暗く、家に入る時もうっかり走りながらヘッドライトを消すと何も見えなくてヒャッとするので勿体ないけど買い換え(^_^;) 前回のでも黄色過ぎたが・・・ 今回は更に黄色い(゜ロ゜) 取り敢えずはフォグで走れる程度には明るいし、当分は使おうf(^_^) 明るさ ...

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    2019年6月11日 20:35 GarageエムエムエムIS ...さん
  • ヘッドライト コーナーポジション化・ウィンカーLED加工

    某オクで購入、これでのんびり焦らず作成開始です。 今回はヒートガンが出張中だったこともありストーブを代用しました。 冬場は自分も暖かく電気代もかからないので(^^)v しっかりと温めて剥がして行きます。 1ヶ所ネジ留となっています。 レンズを剥がせたら内部部品を取り外します。 ここも1ヶ所ネジが付 ...

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    2010年2月17日 01:02 Car-Surpriseさん
  • MIRA ミラ L500 LEDバックランプVer-2

    懸案のLEDバックランプの低K化をしました。 因みに今回使ったFLUXの3個の価格で 先代のバージョンが丸々1個作れます(^^; 先代バックランプとの比較です。 LEDの球数は砲弾型30個 (7500K 84万mcd 30° 600mA)から FLUX18個 (4500K 80° 360lm  ...

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    2010年2月6日 22:41 U.T.さん
  • MIRA ミラ L500 LEDバックランプVer-1.5

    初代バックランプをマイチェン。 表面の凹凸や裏のレイアウトの 変更と見直しをしました。 上が変更後です。 大分シンプルになりましたが、 時間コスト増になりました(^^; サイドマーカーのニューバージョンです(^^; チップ抵抗に変更して、取り付け方向を無くしました。

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    2010年2月10日 16:37 U.T.さん
  • L700Sミラ ヘッドライトLED化&キャンセラー取り付け

     買った当時はノーマル球でそれはそれは暗かったです・・  なので経年経過で黄色く曇ったレンズを研磨しウレタン塗装してハロゲンバルブに変え明るくしてある程度は満足してましたがやはり他の車と比較するとそれでもまだまだ暗い・・・HIDなんかとは雲泥の差・・・ なので今回、安価なLEDに変えてみました ...

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    2022年8月23日 18:28 茶茶110さん
  • LEDヘッドライト化

    運転席側は作業スペースがありますが、助手席側はバッテリーなど邪魔なので、作業場所確保の為にバンパーをはずし、ヘッドライトを外します。 傷つけないように養生テープで保護します まずゴムカバーを外し、ハロゲンバルブを外します。 ハロゲンの球も社外品を使っていましたが、やっぱり明るく省電力な物に・・・と ...

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    2014年12月9日 21:27 けいよん大好きさん
  • L700Sミラ エアコンパネルとメーターLEDランプ取付

    ・メータークラスターを外すとエアコンパネル締付スクリューが3か所ありこのスクリューを外します。 ※メータークラスターは2か所のスクリューで止まってますので外したらクラスターの上部コーナー部左右を指先で持ち揺さぶりを掛けながら前方に徐々に力を入れながら外していきます。下側のツメも存在するので破損さ ...

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    2022年3月1日 20:52 茶茶110さん
  • テール イタズラ2

    LEDを入れるため テールレンズを研磨しました。 前回画像アップ直後から、仕事、飯、風呂以外の時間 ひたすらスリスリしました。 フォグのレンズ同様一枚約40時間かかりました(^^; 案の定、 手持ちのパワーツールはデカ過ぎ、パワーあり過ぎのため 手動磨きです(-。-) フォグよりは溝が浅いです ...

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    2009年7月6日 22:04 U.T.さん
  • MIRA L500  バックランプ LED化

    バックランプ作りました。 片面基板ですが、裏技で1枚に両面実装したので コンパクトになりました。 実車のウェッジはT15ですが、根元はT10と同じ規格なので T10のベースで電源取っています。 30発、合計840cd(84万mcd)!! 今回のスペックは 約7500Kなのであとで低Kに改良し ...

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    2009年11月23日 15:47 U.T.さん

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