ダイハツ ミラ

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ボディ加工 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 燃料タンク 上げ加工

    結構な重症具合です。 落石でボコボコ これで2~3リッターくらいはタンク容量減してるでしょうか(^^ゞ こっちは擦れまくり とりあえず上げ部分の切り出し やり方はイロイロでしょうがこんな感じで 後は作業が進み次第更新します。

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    2013年1月20日 21:20 Car-Surpriseさん
  • ハルサメオート(´・ω・`)今日のお疲れちゃ~ん

    今日は朝8時から村用で河原の草刈りでした(>_<) 1時間半で終わって汗だくバテバテで帰宅。扇風 機で涼んでから昼寝(>_<)気がつけば昼でした (>_<) ついにミニカバンから白アバさんに乗り換えた友人 がくるので昼飯を食べてガレージへ。今日はつい つい後回しにしてきたサビ対策をします(´・ω ...

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  • リヤインナー切り上げ

    切り上げました(⌒^⌒)b 作業場&道具は千葉のトラックショップJETさんに元従業員の義理で協力して頂いてお借りしました(^_^;) とりあえず、実家に寄って弟を拐って11時より作業開始! まず、内装をばらして切削準備ですw 写っているのは、弟ですw 内装を剥がし終えて、馬を掛けリヤのシ ...

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    2013年8月9日 11:26 VOXY MIRAさん
  • インナー切り上げ(私のメモ代わり)

    切り上げ作業開始 蓋は廃材利用 S14純正フェンダー(^^ゞ 切って貼って曲げて貼って・・・・右側 同じく 収まらなくなったトリムの切断 こっちも

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    2011年3月23日 22:21 Car-Surpriseさん
  • インナー加工

    カットしてから放置されていたリヤインナー。 さすがにこのままでは走れないたに、インナー製作し溶接して、インナー容量拡大。 16インチでも下げられるよう広めにカットし、作製。 防錆、防水処理して。。。。 インパネ干渉部分を簡易的にカットして 様子見。 ウーン漏水しそう ...

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    2013年10月20日 12:03 MAAKOさん
  • インナー切り上げ ストッパー修復

    何も考えずに以前切り落としたボディー側のバンプラバーが当たる部分です。 延々ストロークするので良し悪しなもんです、今回更なる車高ダウンに伴い少々問題発生で元に戻す事にしました。 え~こんな感じの富士山です。 いじょ

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    2011年3月21日 10:02 Car-Surpriseさん
  • リアツメ切り♪♪♪

    BBSを履く為にツメ加工しました♪♪♪ ベルトサンダー60番で一気に削ります。 前側。 全切りです♪♪♪ 上側。 最後に切って鉄むき出しのところにタッチペンして、全体にシリコンシーラント(クリヤー)を薄く塗って完成です♪♪♪ 後ろ側。

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    2010年7月17日 10:30 Daigo@D'Artさん

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