補強パーツ - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]
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L900スタビライザー流用
L700ミラの純正スタビは太さ17㎜に対してL900ムーヴのスタビは21㎜あります。 これを流用しないとダメでしょーということで交換作業です。 まずはフレームとの接続部分のブラケット2箇所を外します。 ボルト2本でしか留まってないので簡単です。 次はここのロアアームの部分のナットを外します。 少 ...
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2010年6月9日 18:55 Garage@山の上さん -
ムーヴフロントスタビライザー
出ました!今更定番の流用チューン(笑) 今回は、ムーヴフロントスタビ♪ 解体車も多く探すのに苦労しなくてイイですよね♪ 錆びやアンダーコート があり、見た目がよろしくないのでガシガシ削り落とし塗装します(^-^) サフ・色入れ・クリアー入れて完了(^-^) ミラスタビと比較… 皆さんが言うよ ...
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2015年2月22日 00:19 ペプシネックスさん -
タワーバー設置
箱が予想以上にでかくて驚きましたが^^ 中身は、タナベ タワーバー ミラ L700S フロント用 NSD-6 カラーはやはりレッドをチョイス^^b 最初、誤品?と驚くほど全く届きそうになく青くなっている所に息子が・・・一言^^。向き逆ちゃうか。 確かにステーを逆にすれば届きましたわ(笑) ...
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2012年6月11日 23:40 エニグマテック&ブラックさん -
夏休みの工作① トランクフロアバー
何気なくESSEオーナーのページを覗いてたら、トランクフロアバーなるものが市販されている模様。 早速、私のミラのフロアマットをめくってみたら、ここにつけろ!と言わんばかりの既設ボルト穴を発見! インプレッサのフロアバーがたまたまあったので、かんたんに加工して取り付けました。シートベルトストラ ...
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2015年8月13日 10:18 it's cool!さん -
レトロ1968ジムカーナー改
ステーとアルミパイプ15mmコ型ステー 少切って!借り付け これも借り付け!この時、パイプをあわせる。 穴の位置も!あと切って、穴掘りドリドリ。 取り付け位置を8月9日変更しました! 完成!高価な!タワーバー! 買わないで!マイブランド!でいいじゃないの! かえって!価値があるのでは?!既製 ...
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2011年7月20日 17:27 ウェストビーチさん -
1968ブレスバー!
突然!完成!ですが!15mmアルミパイプを半分切って、(前のL200で詳しく、ありますので!)穴を開け、椅子の取り付け部分に共ネジで!取り付け!(じゃじゃ馬仕様)
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2011年6月15日 15:35 ウェストビーチさん -
ボンネットダンパー設置
アイシスではワンオフ加工して頂きましたがさすがジーノ人気車種だけあってAUGMENTさんで通常販売されていましたので横展の為に購入^^ 最初に純正のステーでボンネットを支えて置きます(最後のお仕事ですねぇ) 運転席側ライト後側のボルトを外しボールナットを締め込み ボンネットを固定しているボルト2点 ...
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2010年4月10日 21:28 エニグマテック&ブラックさん -
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