ダイハツ ミラ

ユーザー評価: 3.84

ダイハツ

ミラL700/710系

ミラの車買取相場を調べる

調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

トップ エンジン廻り エンジン 調整・点検・清掃

  • ブローバイキャッチタンク移設

    前の取り付け位置ではホースの長さこそ最短なんですが、中身を排出するたびにホースを分解してエアクリBOXを分解しなければならなかったので、もっと利便性の高い場所を探すために、バンパーを外して考察・・・ 1時間ほど考えて、運転席側のクロスメンバーの部分に良い感じのネジ穴が空いてたので、移設しました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年5月9日 12:56 棟梁*さん
  • キャッチタンクホース交換・エンジンコンディショナー施工

    よくよく考えたら、イブに何してんだろ・・・(爆 ヤフオク付属のホースが2週間ちょっとで溶けてしまったので、ホームセンターで購入した耐油ホースに交換しました。 耐熱性に疑問がありますが、とりあえず溶けたら対策を考える事にします。。。 ついでに、KUREのエンジンコンディショナー吹きました。 こっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年12月25日 21:27 棟梁*さん
  • 車検とオイル漏れ

    乗ってるとガソリン臭くて焦げた匂いがするとバイト君が言ってたのですが私は「恐らく フィルター交換時の漏れた古いオイルが焦げて匂ってるんじゃない~」と思って気にもしてなかったのですが、一応ボンネットを開けてみると辺り一面オイルが飛び散った跡だらけでした、よくよくエンジンを見てみるとシリンダーとヘッド ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年4月29日 18:21 すっとことも太郎さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)