ダイハツ ミラココア

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ダイハツ

ミラココアL675/685系

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラココア [ L675/685系 ]

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  • 車高調装着 RS-R BEST☆i

    嫁のココアに車高調を取り付けます。 RS-R BEST☆i L175/275S ムーブ/ミラ用 フロント/リア共に車高調整と減衰力調整が可能です。 アナログな車しか弄ったことのない自分にとっては見慣れないフロントのABSのセンサー・・・ なにやら厄介そうな予感がします。 案の定、作業の邪魔を ...

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    2013年6月11日 18:47 ため3さん
  • ココア純正サスペンションに交換

    寒くなってきたので雪に備え暖かいうちに短足から少し伸ばします。 左側が取り外したla400コペン純正サスペンション 右側が今回取り付けるココア純正サスペンション コペン純正ではABSの配線は固定しませんでしたが(とめなくても問題ありませんでした)、ココア純正には留め具がついているのでとめました。 ...

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    2017年10月27日 13:38 むーみん谷のけんちゃんさん
  • 【スタビライザー/リンクロッド取り付け】ヽ(*´▽)ノ♪

    ( ̄∇ ̄;) スタビライザーなしのココアに、 他車種のスタビライザーを装着します スタビライザーを、横入れする時に、 邪魔になると思われる、 ロアアーム外しますので、 ボールジョイントを横からトンカチで、 叩いて外します 次に、 タイロットも、外します ○印ボルト外せば、 ロアアームが ...

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    2017年9月28日 11:16 〆影千代〆さん
  • ショック&スタビ純正流用

    ショックはLA250Sキャストスポーツ用 キャストのショックはココアより長さが20ミリ位短いです。 ココアより硬めでいい感じです。 スタビはL375Sタントターボ用です。 硬めのショックとスタビのおかげでコーナリングが良くなりました。 スタビリンクはLA250Sキャスト用

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    2024年5月3日 12:47 24rimさん
  • ジムニー フロントショック 流用取り付け

    上の 如意棒は ジムニーさんのフロント用です ミライースでは流用されてる方がいたので できるだろうってことでしてみました 下はクスコさんです 私には上品過ぎて使いこなせませんでした( ̄▽ ̄;) あとは 純正のアッパーとかジムニーさんについているのをビビッときたのを選んで組み込みまし ...

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    2016年5月25日 14:19 T@keさん
  • L675S タイロットエンドブーツ交換(前編)

    タイヤを外し、ジャッキアップ&ウマカケ。 タイロットエンドブーツを確認。若干ひびあり。 タイロットエンドの取り付けナットを緩めますが、この時ナットは抜き取らず、ボルトの先端で止めておきましょう。 これは次の工程で使うプーラーがナットやボルトを痛めないようにするために必要なのです。 次にプーラーを ...

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    2019年4月27日 21:48 やる気になればさん
  • LA400K サス流用 フロント

    フロントもLA400Kのサスを流用してローダウンしていきます。 アッパーマウントは12mmで止まってます。 ナットは一山くらい残してつけておきましょう。最後に外します。 ちなみに工具を探すのがめんどくさかったのでメガネでやってますが、このサイズのメガネだと柄が短かったりで勢い余って手をぶつける ...

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    2020年4月25日 16:13 かずER34さん
  • NEW車高調取り付け

    前車高調は純正のバンプラバーを使用でした。 やはり底突きしていた様子。 ブーツでショックに擦り傷が・・・ リアショックの比較 全締状態と比較すると約9cm短いです。 今回はその状態から約4.5cm戻して取り付けしました。 減衰力のダイヤルとカバーのクリアランスも約4mm弱有り、無加工で取り付 ...

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    2010年4月19日 23:40 Jack101さん
  • すべりのよさそうなやつを入れてみた!

    (・∀・)ども! ハンドルを切ると バネがガキンガキンと異音を放つのでどうにかしてみました! なぜ異音がするかというと、、、 ストラット式は転舵に伴ってショックアブソーバ自体が回転しますが、このとき当然アッパーマウントは回りませんので、ここに軸受け(ベアリング)機構が必要になります。また、 ...

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    2014年9月27日 21:35 Black★Cherryさん

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