ダイハツ ミラトコット

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • RS☆Rダウンサス取付

    ヤフオクでRS☆Rのトコット用ダウンサス(Ti2000ではないほう)を¥5,000で落札できたので取付をしました。 ミライース(LA350S)と足回りは共用なので、トコットで見つからない場合はミライース用でも適合します。 サスペンションの取り外しについてはすでに整備手帳に詳細を上げている方がいら ...

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    2021年7月23日 18:03 カツオ0320さん
  • 左右フロントサスペンション交換

    【左右フロントサスペンション交換】 整備料 1,000円 (部品)サポート、フロントサスペンション左右 1,580円 (部品)ナット、ロック 300円 支払い総額(税込) 3,168円 連休明けから(走行約30,000km) 低速でハンドルを左右にいっぱい切ろうとする時 「ガリガリ、ゴリゴ ...

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    2023年5月25日 11:11 はやじゅんさん
  • サス交換 NF210

    接地状態でストラット上カバーを外しナットを緩めておく 17mm ABSセンサーの配線(10mm) ブレーキホースのクランプ(12mm) ナックルを繋ぐボルト2本(17mm) を外し、最初に緩めておいたナットを外すと外せる スプリングコンプレッサーをつけてトップのナット(17mm)を外す タナベの ...

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    2019年11月21日 09:46 バックヤードさん
  • ダウンサスペンション 交換について

    ZOOMのダウンスプリングのアウトレット品を見つけて購入。 DIYで交換されてる皆さんに質問です。アライメント調整は必要ありますか? 調整無しの場合、タイヤの片減り、ステアリングの感覚、直進性とかに支障はありますか?ご教授お願いします🙇 ダウン量保証付き、へたり無し とのこと。 地元のUG ...

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    2020年1月9日 12:38 DIY☆IMPさん
  • ついに!

    行きつけのコクピットで! まずはバラしから! もちろんお手伝いはします ばすされた純正! 4ヶ月間9200キロお疲れ様です笑笑 組み上げた後しかなくてすみません! 基準値でもこの落ち方 末恐ろしいですね笑笑 今後がより楽しみになりました!

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    2019年8月25日 17:38 徳重孝樹さん
  • お約束 エスペリアのダウンサスで車高下げ

    タイヤとフェンダーの間に コブシが入るのは許せないので いつものエスペリアのダウンサス (バネだけ交換で純正ショックのまま) ホームページでいつものように 品番を確認し車屋に注文 詳しく種類を並べると 車高の高い順で以下の通り… (数字は感覚的な目安) ①+1  アップサス ②±0  純正 ③ ...

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    2022年11月13日 18:03 ぐれいごーすとさん
  • TEIN FLEX-Zの取付け(やりっぱなし トコット編022)

    車高調(TEINのFLEX-Z)の取付けを行いました。 取付け作業は、ご近所のタイヤ館に依頼・・・。 合わせてアライメント調整を行ってもらいました。 ちなみに私のトコットはノーマル状態では、 後輪よりも前輪の方がタイヤとホイールアーチの隙間が 1cmくらい大きかったです。 ちなみに街で見かける ...

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    2023年2月12日 21:10 ゆうじろさん
  • ラックエンド交換

    紆余曲折あってラックエンドを壊してしまったので交換します。 タイロッドエンドを外すところまでスキップしました。 ひさびさだったので死ぬほど時間がかかってしまいました… エンドをシバいて外したらラックブーツを外します。 タイラップは遠慮なくぶった切りましょう。 SSTがあるそうですがそんな大層なもの ...

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    2022年10月24日 00:59 beginners_markさん
  • ダウンサス交換

    以前オークションで落札したRS★Rのダウンサスが思いの外車高が下がってしまったので、今回車検対応のテインに交換しました。 手順等は以前交換した時の整備手帳に準ずるので省略します。 とりあえず交換しやすいリア側から。 ホイールキャップ外してナットを緩めて、サクッとウマ掛けしてホイールを外します。 ...

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    2022年2月17日 17:26 カツオ0320さん

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