ダイハツ ミラトコット

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ダイハツ

ミラトコットLA550/560系

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吸気系 - 整備手帳 - ミラトコット [ LA550/560系 ]

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  • 車検の指摘対応

    先月の車検の時にエアーフィルターが汚れているとの指摘をディーラーの整備の方から受けたのですが、自分で交換しますって言ってから1ヶ月が過ぎてしまった〜💦 amazonでPIAAのフィルターを購入して、交換しました。 上のフィルターが、2年使用したフィルターです💦下の新しい物と色が違いますよね〜� ...

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    2023年12月14日 19:44 田舎のとうちゃんさん
  • エアークリーナー交換..

    トコットのエアークリーナーボックスは、奥まってないので、固定金具を外せばフタが開きます。唯一車両左側(画像右側)の金具だけ、下から上に持ち上げて外します。他の金具は下へ押し下げるタイプの金具です。 純正の新品は、当前真っ白だったはずのクリーナー表面ですが、よく汚れてますねぇ。 綺麗な空気に濾過した ...

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    2023年10月16日 23:34 morisannさん
  • エアクリーナーエレメント交換(1回目)

    走行距離が3万kmを超えたため、エアクリーナーエレメントを新品に交換しました。初回の交換になります。 ちなみに、メンテナンスノート(保証書)には、エアクリーナーエレメントの交換時期は走行距離4万km毎(シビアコンディションでは2万km毎)と記載されています。 以下、作業手順です。 ボンネットフード ...

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    2023年6月22日 21:55 トコット爺さん
  • 純正インテイクパイプ加工でレスポンスアップ フェーズ1

    普通に街乗りクルマとしては何も問題ない 必要にして十分な加速ですが… やっぱりシグナルダッシュとか 坂の途中で遅い前走車をブチ抜くとか 少しでもキレのある走りにしたいのでえ… 純正のインテイクパイプを加工してみた エンジン掛けてまず気付いたのが マフラー音がガラガラと少し悪っぽく 肝心のシグナル ...

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    2023年2月26日 13:40 ぐれいごーすとさん

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