ダイハツ ネイキッド

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  • 再生整備②

    アイドリング中にハンドル付近から、 ガタガタ、ゴトゴトと激しく振動するので、 シャフトにペットボトルのキャップを 差し込んでインシュロックで固定。 旧ダイハツ車の定番らしい。 抜け出てこないょうに隙間もインシュロックでほう縛。 完全にガタガタが止まりました。

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    2020年12月13日 20:13 OJN壱号さん
  • ハンドルスペーサー取り付け。

    交換された社外ハンドル。それにしてもコラムに近い。なんなら純正ハンドルよりも近い。ポジションがおかしくなって腰が痛いのでなんとかします。 Amazonで安かったノーブランドの50ミリスペーサー。アルミ製。すんごいバリ。メーカー品の調整式が欠品だったのでやむおえず選んだけど… 色はスパルタンさを無 ...

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    2020年5月26日 12:23 独男。さん
  • ハンドル位置を下げてみた

    ハンドルの位置が高い気がして チルト機構はないので ロアのコラムカバーを外して 12ミリのボルト2本を緩めて スペーサーを入れてみた 4ミリのスペーサーで いい感じの高さに。 隙間がちょっと空いたけど 許容レベル。

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    2018年4月10日 15:39 tx650さん
  • あまりにもスレスレのハンドル

    18万キロ使用に耐えたハンドル。 クリアは剥がれ 全周ハゲだらけ。 いつも接するところなので 何とかしたい ほとんどクリア部分は 残っていない。 以前使った コロンブスのアドカラー を使用しました。 革靴用だけど結構持ちますし 綺麗になります。 全周を「指」に塗料をつけて 塗りました。 道具を使う ...

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    2018年3月28日 16:59 tx650さん
  • ステアリングのチルト調整

    ネイキッドはステアリングのチルト調整ができないため、位置がしっくりきません。 みんカラを検索しましたらありました。 おるど帝国さんの整備手帳を参考にさせていただき、スペーサーをかますことにしました。 写真は施工後です。 何かないかとジャンクパーツを漁って5mm厚のアルミステーがあったのでこれを挟 ...

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    2017年11月12日 20:38 ねちょさん
  • パワステオイル交換

    いよいよ、エンジンルームにかかります。 気になっていたパワステフルード交換します。 上から抜けるだけ抜いて・・・・・・・ ホースを外し、ペットボトルを受けて エンジンスタート・・・・・・・・排出完了!!! 今回は、これをチョイス・・・・・ 交換完了!!! よい感じ・・・・・・

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    2016年4月27日 22:08 釣り人1000さん
  • ハンドルの傾き直し

    これが直進の状態です。来た時からこれです。 不思議ですが 走行しているうちに少し良くなるのですが 再始動すると戻ってしまいます。 エアバッグが暴発しないよう マイナスをはずします。 バッテリーのフタにまで黄色の塗料の粒々が付いています。 (ホコリのように見えるのが塗料です) 嫌になります。 コネク ...

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    2014年2月8日 00:07 ネットで買ったらさん
  • 注油

    一般的に言う「ステアリングコラム」付近からコトコト的な音が出てました。 音が出るときにハンドルを軽く触ってみると音が止まります。 ステアリングシャフトの真にベアリングが入っていて、そこの部分が油切れになっているのではないかと勝手に推測。 直接ベアリングは見えなかったので、隙間に向けてグリーススプレ ...

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    2012年11月16日 14:55 TA129さん
  • ハンドルのティルト角変更

    座席位置を低くしたことで ハンドルを握る位置が高くなってしまったので ティルト角を調整しました。 ネイキッドにはテレスコピックや ティルト角調整の機構が付いていません。 ※写真はノーマルの位置 ハンドルのコラム部分を足元から見たところ この穴の奥に12mmのボルトが2本あります。 ペダルの上付近に ...

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    2011年5月22日 22:58 おるど帝国さん

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