ダイハツ リーザ

ユーザー評価: 3.58

ダイハツ

リーザ

リーザの車買取相場を調べる

愛車紹介 - リーザ

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • はっせさんのRESA

    はっせ

    ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・・・・ <生い立ち> オフロード耐久レース・スペアボディとして確保しておいた車両。 お役ご免となり、取りあえずナンバー取得→ダイチャレにはまった(笑) セカンドカーであり、パーツ調達は「もらう・拾う・作る」を ...

    型式
    L100V
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 103
    • 整備手帳 140
  • りえすぱの"りーすぱ"

    総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.carview.co.jp/userid/2048211/blog/38219444/)。販売終了から30年経った今、現存台数は推して計るべし。そんな迷車リーザスパイダー、略してリースパですが、我が相棒りーすぱ(← ...

    グレード
    spider
    型式
    E-L111SK
    所有期間
    2001年7月22日~
    • クリップ 5
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 65
  • G.S

    ミラとミラの間に乗っていました。 ラジエーター漏れ、クラッチ滑り、エンジン不調で 入手し、先輩に手伝っていただき、乗れるまで 自分の手で直した車でした。 OXYなのでターボでしたが、550ccだった事もあり、 L200のミラと比べても速くは無かったですが 形状がとても気に入っていました。

    グレード
    oxy
    型式
    L100V
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 軽鴨

    希少なスパイダーです。 スパイダーの総生産台数380台の380台目、 最終車体番号車です。 この車の車体番号以降は無い様です。 部品供給がほぼ無くなり新品部品が出なく成りました。 長期在庫で眠ってる部品が有れば欲しいです。 純正ステッカーやストライプも欲しい~ 綺麗にレストアしたい。

    グレード
    spider
    型式
    E-L111SK
    所有期間
    2000年11月25日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 28
    • 整備手帳 40
  • konta_trzz

    550ccのリーザターボTRZZです。もはやおもかげもありませんが。

    グレード
    TR-ZZ
    型式
    M-L100V
    所有期間
    1993年1月25日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 5
  • ちむたく

    ダイハツ リーザ(セカンド)に乗っています。

    グレード
    R(MT_0.66)
    型式
    E-L111S
    所有期間
    2022年8月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • uzum@kiさんのRESA

    uzum@ki

    ふと思い出したので追加します。 画像はネットから拝借しました。 学生時代、姉のリーザを借りて乗ってました。 ミラのクーペ版でスズキのセルボ対抗だったと思います。 車重は確か600kg台ととても軽くて、小さくて、ホイールベースも短く、 正直走りは安定性が低かったと記憶してます。

    所有期間
    1987年1月20日~1992年3月20日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @じゃっきー@の"しろたまちゃん"

    某オクで見つけてかなりムリして落札したクルマww 岡山県より北海道へ嫁いできました。 かれこれ5年前にJW2 トゥデイを購入しようと考えていたものの、車体の割に高価なモノしかなくあっさりとトゥデイは断念…。 ふと「リーザがあるじゃないか…」と脳裏に浮かびクローズド、スパイダーともに平行して5年間 ...

    所有期間
    2020年5月23日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 32
    • 整備手帳 2
  • 787b_r26b

    初めての愛車! 新古車で購入。ほぼ毎週WAX洗車✨ すごく大切にしていたな〜 FF TURBO車で車の楽しさを教えてくれた良き相棒。 社外パーツなんて無かったし、学生でお金の余裕もなかったので純正で走り回っていました。 ステアリングをMOMOのヴェローチェ35に交換、シフトノブをホワイトのジュラ製 ...

    グレード
    oxy
    所有期間
    1989年8月1日~1997年8月1日(約8年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • あおくろ課長さんのRESA

    あおくろ課長の"Leeza OXY II"

    大学1年の時に通学用として祖母の援助で購入。 550ccターボ5MT中古車本体38万円。 駐禁、スピード違反、人身事故と一通り経験。 アホ大学生に車を持たせるとロクな事にならない見本です。

    グレード
    oxy
    型式
    L100V-FMQT
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)