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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ソニカ

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 助手席側パワーウインド青LED化

    そろそろ青LED化を進めようと思い、とりあえず簡単そうな助手席側パワーウインドからです。 この状態で、パワーウインドスイッチを含めた黒い部分をガバッととります。爪で引っかかっているだけです。 赤枠2箇所が爪で引っかかっています。 簡単に取れます。 赤枠4箇所が爪で引っかかっています。 これも簡単で ...

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    2007年7月1日 21:10 seruさん
  • リアタイヤスペーサー取り付け!ツライチ化

    親父曰く 「俺がラリーやってた時は、、8mm以上のスペーサーはボルトが折れるから辞めとけって言われてたよ」 だってさ~(´-ω-`) 10mmは確かに厚すぎる・・と思ったんですがせっかく買ったので着けました~ もちろんハブボルトも長いやつに変更!! 案外ハブボルトって錆びてるんですね~・・ ...

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    2015年6月18日 14:24 kuro shunsukeさん
  • リアを16インチから15インチへ変更。

    今まではフロント15インチ リアは16インチでした。 当初、いじりの方向はガナード付けたりGTウイング付けるレーシーな方向の予定だったので前後異径にしていました。 しかし、いじりの方向が街道レーサー風になってチンスポ付けたりダックテール付けたりなんちゃんてオーバーフェンダー付けたりしてみると・・ ...

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    2019年8月18日 15:52 しんGO☆さん
  • 「JDM ハイクオリティホイールスペーサー」取り付け

    リア用に購入したのですが、使っていなかったので、試しにフロントに噛ませてみました。 ハブリングは取り付けが浅過ぎてガタが出るので、スペーサーと同居不可能です。 トルクレンチを使って、きっちりトルク管理をしましょう♪ ハミてる…? 5.5jのホイールでインセット+43相当のツラになりました。 リアは ...

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    2012年12月24日 12:35 ぜーたさん
  • リア足回りカスタム?

    いきなり完成図です(*^^)v リアのホイール越しに向こう側が見えるのイヤでドラムカバーを装着してみました! 作業前です! 最近はインパクト使ってタイヤ交換をしているので、以前より楽になりました(*^^)v ※アルミナットを使用している方はインパクトを使わないほうが良いみたいです(^_^ ...

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    2018年6月26日 20:19 ともぞ~@VM4さん
  • ツライチ(微妙)

    リアに15mmのワイドトレッドスペーサーを入れてみました。 フロントは5.5Jの+45のスペーサーなしでまあまあです。 車高はノーマルです。

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    2008年9月14日 13:11 さん
  • 面合わせ 徹底解説②

    面合わせ 徹底解説①の続き トルクレンチで締める。 ブレーキ踏んでもらう人がいなかったので、 ジャッキの棒で固定してブレーキを踏んだ状態にする。 そしてトルクレンチで締める。 ホイールの逃げを確認する。 数ミリの余裕はある。 ワイトレを入れることになると思って、ホイールを購入する前に逃げがどの位 ...

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    2017年5月9日 00:15 wine(ワイン)さん
  • オフセット調整

    現在のホイールとタイヤは、 ホイール:レアマイスター エルエムスポーツファイナル 15inch、5J、inset45、ホワイト タイヤ:DUNLOP LM4 165/55R15 で、ワイドトレッドスペーサーが、 フロント20mm、リヤ23mmです。 上記の仕様だと、たまにリヤがフェンダーに擦 ...

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    2016年5月8日 23:13 某部長さん
  • ホイール交換 デミオスポルト純正 6.5J+50 その1

    以前のホイールが飽きてきたので 前から欲しかったデミオの純正ホイールを買ってきました 交換した理由 ・タービンホイール洗うの面倒 ・白ホイール汚れる ・白ホイールでボディの黄ばみが目立つ ・改造車っぽいホイール ・6.5J入れてみたい 交換時期が来たタイヤを外します 試し履き予定だったが… ワ ...

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    2020年11月24日 18:31 (/・ω・)/雅さん

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