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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
「JDM ハイクオリティホイールスペーサー」取り付け
リア用に購入したのですが、使っていなかったので、試しにフロントに噛ませてみました。 ハブリングは取り付けが浅過ぎてガタが出るので、スペーサーと同居不可能です。 トルクレンチを使って、きっちりトルク管理をしましょう♪ ハミてる…? 5.5jのホイールでインセット+43相当のツラになりました。 リアは ...
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2012年12月24日 12:35 ぜーたさん -
16インチ7J+38を履いてみる
キャンバー加工に併せて、軽らしからぬサイズをぶち込むことにした。 NEWホイールは「ENKEI RPF1 TYPE2 16インチ 7.0J +38」 タイヤは「ナンカン AS-1 165/50R16」 17インチも考えたが、1日往復100kmの通勤+峠2つなんで、ナーバスにならずに済むサイズに ...
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2012年6月10日 20:37 Fineweatherさん -
スペーサー、ハブリング取付、車高調整
社外ホイールのセンター出し精度向上のため、ハブリング(73-54)をつけました。これは、つける前のホイール裏側です。 中央部にハブリングをつけました。 これで、ソニカのハブにピッタリ合います。 左リアのハブ(取付前) ハブリングとスペーサー5mm取付後。 実際には、ハブリングはホイールに取り付けて ...
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2012年5月19日 21:25 yut226さん -
ロングハブボルトに交換
HKBのトヨタ用10mmロングタイプに変更です。 8本で1000円でした。 今回は引っ込み気味のリアを交換です。 サイドブレーキを解除してジャッキアップ。 ドラムのカバーを外します。 この画像の右側のボルトの位置が一番奥行きがあります。 ここで抜きましょう。 ハンマーで叩いて抜いちゃいます。 この ...
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2012年2月26日 21:29 さわたんさん -
WORK XSA戦 02C MIGHTY
以前から欲しかったXSAを購入しました。 サイズは16インチ・5.5J・オフセット40です。 ナットもWORK製のロックナットです。 カラーはボディーに似合うようにマットチタン(MHG)にしました。 装着状態です。 スマートなデザインがソニカにお似合いだと思います。(自己満足) 足回りがダウンサス ...
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2009年3月23日 11:53 PIANISSIMOさん -
リアスペーサー取り付け
取り付け前です 部品 10mmスペーサーと10mm延長ボルトです。 実際は13mm程長かったです。 タイヤを外したら ドラムを取ります。 6mmのボルトを呼びだしの穴に入れて抜き取ります 硬い場合はセンターにCRCをかけます 外したらボルトをハンマーで抜き取ります ボルトを裏から入れ込んだら 今度 ...
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2007年10月25日 08:35 kazuuiさん -
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助手席側パワーウインド青LED化
そろそろ青LED化を進めようと思い、とりあえず簡単そうな助手席側パワーウインドからです。 この状態で、パワーウインドスイッチを含めた黒い部分をガバッととります。爪で引っかかっているだけです。 赤枠2箇所が爪で引っかかっています。 簡単に取れます。 赤枠4箇所が爪で引っかかっています。 これも簡単で ...
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2007年7月1日 21:10 seruさん
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