ダイハツ タントカスタム

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    1. 整備1の説明

    ランフラットタイヤ交換&位相合わせ ユニフォミティマッチング動画あり

    ランフラットタイヤ位相合わせ

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    2012年10月17日 14:20 ジェームス安城店さん
  • スズキ純正キャンバーボルト

    P1レーシングホイールを履いているのでホイールがちょびっとはみ出しになっているのでキャンバーを付けることに!15インチの5.5j +42だったような… みんカラを参考にさせていただき定番アイテム!スズキ純正のボルトを注文しました!!今回は、上側のみの交換!! だいたい1cmくらいはみ出していたの ...

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    2014年5月2日 18:27 タカぽちさん
  • 給油ついでにエアー点検

    2.7mpaにしてみましたが少し車体が跳ねる感じですね。2.6mpaがベストかもしれません。14インチ155-65純正サイズですね(笑)

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    2019年5月14日 13:20 と  もさん
  • エア圧チェック

    新調して1ヶ月程経ちましたのでエア圧チェックしましょうかねぇ。 ん?何かが足りない(笑) そうです。このホイールはエアバルブがインナーリム側にありんす。 通常のバルブと違いフラットバルブになっているのでキャップを外した状態がコレです。 このままではエアー入れれません( ´,_ゝ`) なのでエ ...

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    2016年5月28日 20:48 ちゅりだよさん
  • リア キャンバー角 約5° -調整-

    J-LINEのアクスル キャンバー角 3° 初エンタさんのシエンタのキャンバー角を見ていると自分のが物足りなくなって、マル秘加工してもらいました♪ キャンバー角 約5° いい感じになりました♪ キャンバー角が変更した為、リムとフェンダーの隙間が増加。 スペーサー30mmに変更 う~ん、オフセ ...

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    2011年3月26日 11:26 Tairaさん
  • 91,780km タイヤ空気圧調整 F・R 2.40kg

    91,780km タイヤ空気圧調整 F・R 2.40kg

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    2018年7月9日 00:00 RYOJIさん
  • タイヤ交換と車高調整。③

    エア充填。 2.6kg /cm²。 設定値で止まるのは便利ですねー。 ♪~(´ε` ) エアモニセンサー取り付け。 もう少し下げたい…。 (⊙_◎) やっぱ無理か…。 (─.─||) 5J+45に10mmワイトレの組み合わせ。 165/50。 リアは僅かフェンダーにタイヤ隠れますが、バウンドしても ...

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    2022年3月14日 19:49 DONDOさん
  • ☆☆☆ タイヤ空気圧♪ ☆☆☆

    タイヤの空気入れにこれらを使います♪ 市販の空気入れとエアゲージです♪ 空気入れの先っちょはこんな感じになってるやつです♪ タイヤのエアバルブにしっかり差し込んで、人差し指のとこの、つまみを倒して、しっかり止めて、あとはフツーに自転車に空気を入れる感じで、数回シコシコやります♪ あ…シコシコ ...

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    2013年10月15日 00:37 HAWAIIAN TANTO ...さん
  • 3年目の車検(覚書)

    ダイハツディーラーにて 重量税6600円 自賠責保険26370円 印紙代1100円 検査手続代行料7000円 交換部品代6462円 消費税673円 合計48205円 ちなみに、点検代は新車購入時ワンダフルパスポートに加入していたので無料。 6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・24ヵ月・30ヵ月・36 ...

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    2013年3月26日 22:29 humming51さん
  • リヤブレーキシュー交換

    最近ブレーキを踏むとキーキーと音が鳴るのでブレーキシューの交換をすることにしました。 ホイールを外してブレーキドラムだけにする。 ブレーキドラムを外すとこんな感じ。(なんか複雑でDIYでできるのか心配になる(-_-;) 試行錯誤をしなんとか分解することに成功。あまり減っている感じがしないが11万㎞ ...

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    2011年4月7日 15:42 島 娘さん

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