ダイハツ タントカスタム

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ダイハツ

タントカスタムL375/385S

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

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  • イグニツシヨンコイルとスパークプラグ交換

    エアダクト外して。 コイルとプラグ外して 車検の時ダイハツディーラーで点検したあとグリス散布したみたいだけど焼け付いて緩めるの苦労しました。 新品を取り付けてエンジンを始動問題なくエンジンが回ってます、走行したら違いが明らかにパワーが戻った感じです。

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    2019年8月24日 17:49 誠志1969さん
  • エンジンが掛からなくなりました。

    1週間前から急にエンジンが掛からなくなりました。 異音がしたのでオイル交換したらまったく動かなくなりました VVTバルブの故障と思い交換しました 組み上げてエンジン始動しましたが反応無し‼ 又1からやり直しです‼

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    2017年3月12日 21:48 ヤンナリさん
  • イグニッションコイル+スパークプラグ交換

    150000km走行を機に アイドリング不安定、息継ぎ等の問題も出てきたので、イグニッションコイル+スパークプラグ交換です! エアクリーナーダクト? 左上のピン抜いてしまえば後は 引き抜く感じで取れます。 現れたイグニッションコイル コネクター外し、 10mmボルト外せば簡単に抜けます。 前回の交 ...

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    2020年6月15日 21:24 hiro1217さん
  • アイドリング不安定対応(自分なりに)

    最近、嫁が信号待ちでタント回転が下がって振動して止まりそうな感じがすると言っていて車検で見てもらったらバッテリーが弱っているかイグニッションコイルを交換したほうが良いと言われ、(プラグ、エンジンオイル&エレメント、エアーフィルターは車検で交換しました。)エンジンを始動してイグニッションコイルを1本 ...

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    2017年6月20日 15:30 KAZE小僧さん
  • プラグ交換だな😤

    ここ最近セルのかかりが悪かったので 今回は、50000kmを超えたのでプラグ交換をしていきます❗️一般的に軽は5〜6万kmで 交換を推奨してるので況してや純正品だと 余計に寿命が短いので、プレミアムRXぷらぐを奮発しました😤これならメンテナンスふりーなんで楽ちんです👍 そのまま作業するので、 ...

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    2022年10月9日 16:32 ラフィンノーズさん
  • プラグ交換

    先週石川県行った時の高速道路の合流で物足りなさを感じたし、もうすぐ車検もあるし、プラグ交換してみました。 約40000キロ使用したプラグです。 今回取り付けるプラグです。 前回と同じく、NGKさんのLKR7AIX-Pを取り付けました。 今回オドメータ69371キロ。

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    2015年3月21日 10:47 はちみつPさん
  • イグニッションコイル、プラグ交換

    最近ちょっとした坂、出だしからの加速がかなり悪くなってきたので、とりあえずプラグ、イグニッションコイルを交換します イグニッションコイルは社外品で3本交換しても1万でお釣りがきました。 外したイグニッションコイル。 見た目は悪くないんだけどなぁ〜 プラグもメーカー変えました。 外したプラグも電極は ...

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    2023年7月17日 20:51 ..hiroさん
  • プラグ交換

    8万キロ程度使用した為交換 特別消耗してた訳でわ無いけど、エンジンが暖まると、安定して無い感じが見受けられる為、予防整備で交換してみた❗️ アイドリングもおとなしくなり、静かに吹け上がりもすーと走る様になった! 短距離走行ばかりだから、オイルも交換した方が良いな! 春になったら交換しよーっと ...

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    2024年2月10日 19:22 ぱいれんさん
  • プラグ交換

    プラグ交換をしようと思いエアクリーナーのダクトを外したとこです。 このあとカプラーはずしてイグニッションコイルをはずしてプラグとご対面! はい!はずれました! めっちゃ減ってる(笑)いつからかえてないんだよ(笑) 今回はNGKのイリジウムプラグを入れました。 取り付けは取り外しの手順と逆で取 ...

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    2020年9月7日 01:01 NEXUS0211さん

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