取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - タントカスタム
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NGK プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P交換
最近、平均燃費が15~17㎞台と伸びないので、色々調べるうちにNGKサイトで、軽自動車は2万キロ台で交換必須とのことで、オイラの知識ではイリジウムプラグは10万㎞交換と誤って認識していましたが、違うみたいなので27309㎞で交換です 因みDIY交換は自己責任でお願いします 先ずは、インタークーラ ...
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2020年6月20日 12:51 ねこ助さん -
イグニッションコイル+スパークプラグ交換
150000km走行を機に アイドリング不安定、息継ぎ等の問題も出てきたので、イグニッションコイル+スパークプラグ交換です! エアクリーナーダクト? 左上のピン抜いてしまえば後は 引き抜く感じで取れます。 現れたイグニッションコイル コネクター外し、 10mmボルト外せば簡単に抜けます。 前回の交 ...
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2020年6月15日 21:24 hiro1217さん -
NGKプレミアムRXプラグ(型番 LKR7ARX-P)交換しました…(200.06.13(土))� ...
52000㎞を走破したので…交換時期となり、標準のイリジュウムプラグと交換作業を行いました! 待ち時間は…DAIHATSU Cafeでドリンクタイム‼️ 今日も冷たいCALPIS&酪王カフェクランチ(福島県のスイーツ)&ナビスコを頂きました🎵 NGKプレミアムRXシリーズ(型番 LKR7ARX- ...
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2020年6月13日 18:52 hiro-kumaさん -
イグニッションコイルとプラグ交換
まずはボンネットオープンして、矢印のピンを引っこ抜いて化粧カバーを手前に引っ張り取り外します タービンからインタークーラーに向かうインテークパイプを固定しているボルトを取り外します イグニッションコイルに接続されているコネクタを外します。素手ではロック解除しづらい感じでした。ペンチとマイナスドライ ...
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2020年6月4日 17:11 孤高のバスドラさん -
L375S タント カスタムRS スパークプラグ交換 NGK プレミアムRX
車両購入したばかりの為、整備中です。 プラグが大変汚かったので、交換します。 悩みましたが、NGK最上級のプレミアムRXを初めてセレクトしてみました。 それほど金額も変わらなかったので。 始動性、アイドリング、フケ、は明らかに良くなりましたが、元の状態がかなり悪かった為、プレミアムRXによる効 ...
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2020年5月3日 01:33 akira0002さん -
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