点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]
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IRIDIUM MAX プラグに交換。
車を購入してから今までプラグ交換したことないと言っていたのと、最近トルク不足を感じるので交換する事にした。 交換プラグは、NGK IRIDIUM MAX LKR7AIX-P プラグ交換の為にバラシ作業開始。 それにしても、最近エンジンルームほったらかしで汚い(笑) とりあえず、インテーク ...
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2015年3月9日 16:24 tsukatanさん -
L375S タント カスタムRS スパークプラグ交換 NGK プレミアムRX
車両購入したばかりの為、整備中です。 プラグが大変汚かったので、交換します。 悩みましたが、NGK最上級のプレミアムRXを初めてセレクトしてみました。 それほど金額も変わらなかったので。 始動性、アイドリング、フケ、は明らかに良くなりましたが、元の状態がかなり悪かった為、プレミアムRXによる効 ...
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2020年5月3日 01:33 akira0002さん -
プラグをイリジウムMAXに交換☆
交換手順は先のプラグ点検に書きましたんで割愛させて頂きます☆ 外したプラグ六万キロ走行の勇姿です☆ レジスタープラグは二万キロスパンで交換らしいです☆ 三倍走っても不具合無く走れるのは日本製の性能の素晴らしさですかね⁉︎ 替えた感触としてはエンジン音アイドリングが静かになったのとトルクが上が ...
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2016年11月25日 12:42 ヴェル翔星さん -
ハイスパークイグニッションコイル取付
ハイスパークイグニッションコイル取付です 点火系はまだいじっていなかったので 古いコイルを外して差し替えて終了です プラグ交換も同時にするのがオススメです 交換後はスムーズな加速と適度なトルクがでました あまり車に興味のない家族も気がつくくらいです オススメです
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2020年3月26日 20:43 ぎょかいるいさん -
NGK IRIDIUM max SPARK PLUG LKR7AIX-P交換
納車時から掛かりが悪い時があり、気になっていたので今回11000Kmの走行距離になったので交換してみることにしました。 ちなみに、純正プラグは今回購入したプラグより定価が高い!(なんで?) そんなわけで外してみたら、デンソウ製を予想していましたが現物はNGKで碍子は焼けてましたね! 肝心な焼け ...
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2011年8月23日 11:30 keyofficeさん -
イリジウムプラグ交換
いきなりですが、外したプラグです。 めっちゃ焼けてます。 今回はデンソーのイリジウムプラグに交換 コパペーストを塗って取り付けていきます コパペーストは熱を持ち焼けるようなとこのボルトわプラグに塗って置くと、取り外しの時に楽に取り外せます。 プラグを取り付けてコイルを取り付けてプラグ交換は終わり ...
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2022年5月5日 12:33 ..hiroさん -
イグニッションコイル交換
お盆休みの真ん中で、エンジン一気筒が逝かれました(;´д`) 素人なもので、エンジン音と振動ですぐにおかしいと気がついたのですが、プラグ位なもんだろうと思ってました(笑) ところが原因を探ってもらうと、コイルがダメになっていると判明(;´д`) 部品屋さんもお盆で休みだそうで。 なつやすみの後 ...
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2018年8月21日 00:42 れーちゃんさん -
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