取付・交換 - メーター - 整備手帳 - タントカスタム
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後期型メーターに換装
メーター単品の写真撮り忘れたので、使い回しです(笑) こうやって比べると後期型のほうが少し小さく丸みをおびてますね‼️ 知らなかった〜😆 前期型メーターは嫌いじゃないけど、スッキリした感じでちと物足りない様な😩 ブースト計のイルミが白だからお揃いだから好きだったんだけど🤩 メーターカバー外す ...
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2022年11月3日 13:11 ラフィンノーズさん -
ブーストメーターを取り付け
Defiのブーストメーターを取り付けます。購入したメーターはセンサー式なので、まずは圧力センサーの取り付けから行います。 センサーまでの配管は、このブローオフバルブの配管に三又を取り付けて拝借します。ホースの固定はインシュロックを使用。一応ヘラマン製の耐熱耐候仕様です。 作業に邪魔なカウルトップと ...
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2019年8月25日 08:30 excel.sprさん -
後期型メーターに入れ替え
一目惚れでオークションにて調達した後期型メーター。オドメーターは22,417kmで22,000km走っている我が家のタントカスタムのために出品されてたのって感じでした。家に置いてたら実車の走行距離が伸びてしまったので本日急いで入れ替えを敢行しました。 我が家のタントカスタムは前期型なのでエコアイド ...
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2023年9月23日 17:50 ココろんパパさん -
タントカスタム後期型メーターへ再交換
今まで使用していた後期型のエコアイドルとインフォメーションディスプレイ無しのメーター! 車両購入時に走行距離も実走行距離データベースのチップと交換してたので、納車時から狂いも無く使用してましたが… スタッドレスタイヤを見ていたら、インフォメーションディスプレイ付が格安でありましてー。 ポチッ ...
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2017年12月9日 17:58 なおきち。。。さん -
ブースト計をつけよう
まずエンジンルームから。 いろいろ調べた結果、純正ブローオフの下のパイプから圧をとる方法がよさそうです。下の黒いパイプ引っこ抜き、買ってきたジュランの青いパイプをさして三又で分岐。 フィルターをつけてセンサーへ。 センサーの位置は迷いましたがこの位置に。 防水処理しないとな。 フェンダー側から車内 ...
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2016年3月20日 15:44 蝦蟇仙人さん -
前期から後期メーターへ交換&プチリメ③
エンジンかける前にはecoマーク一瞬点灯するんですがエンジンかかったら消えてしまいます(泣) やっぱ前期に後期のecoは無理なのかなぁ~ 一応ディーラーで診断してもらいましたが異常なしでした たぶんメーター裏のカプラーにどこかから信号がきているんでしょうね こんど配線図もらって来て研究しようっと ...
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2012年6月23日 21:05 Zero stageさん -
OGS TC-S(スロコン)取付 3
コネクターは爪で留まっていますので、そこを押しながら引っ張れば取れます。 ヴィッツは硬かったけど、タントは楽に取れました。 siecle DCX-G2 このように、ハーネスを割り込ませます。 ブレーキセンサーコネクターは、結構面倒な位置にあります。 ペダルのところで、下から覗き込むと、手前側に ...
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2018年11月18日 20:48 温泉ソムリエ☆まっつんさん -
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