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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • コールドスタート用サイレンサー

    101dB → 91dB に 下がります かなりマシになりました マフラーに差し込む感じです

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    2024年6月20日 19:05 LAX-SRTさん
  • マフラーマットブラック化

    以前サクソンさんで作ってもらったリアピース。 作った時はSUSのままでいいかなーと思ってましたが、やはり黒化したくて塗装します! バラすの超簡単w ごまかし程度の下地処理。 よくわからんですが、ネットで買った耐熱マットブラックスプレー。 なんちゃって焼き付き塗装! それほど効果なし!www まぁパ ...

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    2022年3月5日 12:53 よしぞう@さん
  • アクティブエキゾーストデリート取付け動画あり

    KHAOS Motorsports社のアクティブエキゾーストキャンセラー(ACTIVE EXHAUST DELETE / SIMULATOR) ダッジチャレンジャーは純正でアクティブエキゾーストという、バルブを閉じて音量を調整するバルブがついています。 こいつが厄介で、エコモードやストリートの ...

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    2022年2月6日 20:17 だはん。さん
  • ACTIVE EXHAUST DELETE KIT動画あり

    ノーマル 赤い部品 付ける事によってバルブが常にオープンに

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    2020年11月25日 09:31 talohaさん
  • O2センサー交換とECUアップデート

    @ 先日、 HPPさんへ オイル交換しに行く途中、 関越道で。。。『 ぽ~~~ん♪ 』 嫌な音が鳴りましたらば 点きました! チェックランプ。。。 油温、MT温度、水温、等、モニター確認するも 温度関連は 異常なし、 ひとまず走れる状態だったので そのまま HPPさんへ(笑 ...

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    2020年2月21日 01:03 ぽっつぁんさん
  • コルサヘッダー & マグナフローのフルストレート消音対策

    この写真は9/1の時のもの。 私のチャレンジャーにはマグナフロー16885のほぼほぼフルストレートマフラーを付けています。 触媒のせいかフルストレートの割に音はそこまで爆音ではなく(E/g始動時はうるさいですよ)気に入っておりました。 で、とある日ヘッダー入ってるチャレンジャーの音を聞いてス ...

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    2019年9月17日 00:56 6 3 4さん
  • active exhaust チューニング

    現行チャレンジャーの特徴に 『active exhaust』がありますが、 排気効率を大きく左右する隠れた存在。。。 本国では既に『弄り』の対象ポイント マフラーのタイコの前に位置しパイプ内での 『弁』を開閉して排気を調整する機能。 弁が全開なら排気に障害物無しとなりますが 半閉じする事であえて ...

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    2017年10月20日 15:26 ぽっつぁんさん
  • もっと消音サイレンサー

    朝一発目のコールドスタート用に、もっと消音サイレンサーを購入しました。 アウトローシリーズの前も、一発目の音は結構 大きい方でしたから、先手を打つ作戦です。 グラスウールが圧縮されて効きそうです。 先っぽのスペースに、台所用のステンレスタワシを巻き、針金グルグルにしてやりました。 入れちゃうよ( ...

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    2016年12月29日 11:51 市川 HEMI 蔵さん
  • マフラー修理

    車検時にクワッドドライブにて、マフラー状態を確認した結果、装着しているマグナフローのマフラーは接合部のクランプの作りが悪く、排気がモレていました。 米国の在庫も不明なため、国内でクランプを特注してもらい、しっかりと取付けて頂きました♪

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    2016年1月31日 23:24 nao_sanさん

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