ドゥカティ 750F1

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ドゥカティ

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外装 - 整備手帳 - 750F1

  • プロの整備手帳
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    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • タンクキャップキーシリンダー組み換え

    バイク購入時にパワーハウスのタンクキャップも付いていたのですが鍵がありませんでした。中古で鍵を入手したのでキーシリンダーの組み換えに挑戦します。 方法は簡単。キーシリンダーはEリング外せばキャップから外せます。 内部のキーを外してよく見ると中の穴の位置が違います。5個のキーを入手した鍵の山に合わせ ...

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    2024年4月15日 15:26 YAMA GUZZIさん
  • シート補強

    純正シートカウルの素材はFRPで厚さ2ミリ〜3ミリ位。クッション無しで直接座ると中央部がたわみます。けっこうペラペラです。 外したシートクッションにはFRPの裏板が付いていてそれが補強になってシートの剛性が上がっていたのですが、そのシートクッション自体を撤去したので剛性感が無くなっておりました。 ...

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    2022年3月6日 15:36 YAMA GUZZIさん
  • シートクッション変更

    ノーマルのこのクッション、座り心地は悪くないのですが、ちょっと気分転換をしてみたくなりました。 というのもメンテナンスでクッションを外してるときに遠目でみたら雰囲気がガラッと変わってけっこう良いんですよ。いかにも80年代のレーサー風です。 キジマのクッション購入。厚いほうが良いので20mmを選択。 ...

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    2022年2月23日 15:06 YAMA GUZZIさん
  • スクリーンカット②

    先日スラントカウルに交換したのですがこのカウルに合わせたスクリーン(DUCATISM製)はラグナセカ/サンタモニカタイプのままでした。ちょっと長いんですよねー ドリルでたくさん穴開けてカットし、ベルトサンダーでだいたいの形を作ります。仕上げはペーパーで。 前はバイクが倒れて割れてしまったついでにカ ...

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    2022年1月28日 16:15 YAMA GUZZIさん
  • カウル交換

    実は車両購入と同時に手配して届いていたのですが、オイルクーラー空気取り入れ部の穴開けをお願いし忘れてそのまま途方に暮れておりました…タッチペンも判明したので2年越しでやっと着手! ドキドキの穴開け。ドリルでちょっとずつちょっとずつ穴を繋げて切り取りその後ヤスリがけで仕上げ、タッチペンで切り口を塗装 ...

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    2022年1月17日 15:36 YAMA GUZZIさん
  • カウルビス交換

    カウル固定ボルトは今までヘックス使ってました。悪くないんですけどねーなんかちょっと違うんですよね。 こちらも同じくヘックス シートもヘックス(低頭)でした。 それをマイナス皿ボルトに交換。 やっぱりマイナスなんですよ。 もともとノーマルは時代的にマイナスのカウルビスだったんですよね。(ヘックス ...

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    2021年1月14日 15:38 YAMA GUZZIさん
  • スクリーンカット

    年末30日の強風でバイクが倒れスクリーンが割れてしまいました。 「転んでもタダでは起きぬ」 本当は1型のスクリーンが好きなんですけど、カットする勇気がなく諦めていたので、これを機にやりたかったことを試してみることにしました。 割れる前 割れる前 カットして割れるのが怖くてまずは不要な部分に線を ...

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    2021年1月2日 18:32 YAMA GUZZIさん
  • ミラーホルダー変更

    今までこの位置だったのですが、お気に入りのラジアルマスターが、この最近物のミラーホルダーのおかげで今風の雰囲気になってしまってもったいなかったので対策します。 当時物のクランプに戻しました。 やっぱりこうでなくちゃ。ボルトも純正品を使ってます。 ミラーの位置も奥側になり更に内側に入れることが出来た ...

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    2020年11月21日 12:16 YAMA GUZZIさん
  • バーエンド交換

    以前交換したポッシュのバーエンドですが、どうにも気に入らず他の物を探しておりました。 交換したのはこちら。 キジマのナイロン製です。 打ち込みタイプなのですが、そのままだと少し緩かったのでシューグー塗って調整。 シンプルイズベストですね。

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    2020年5月21日 14:17 YAMA GUZZIさん

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