フェラーリ テスタロッサ

ユーザー評価: 4.13

フェラーリ

テスタロッサ

テスタロッサの車買取相場を調べる

愛車紹介 - テスタロッサ

愛車一覧

  • masa2835さんのTESTAROSSA

    masa2835

    34GT-Rを降りて、はじめて購入したフェラーリでした。半年で200万近い修理費が掛かり、いろいろと勉強させられました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • タリパパさんのTESTAROSSA

    タリパパ

    旧いイタリア車二台に振り回されてます。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F113
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • spaceship1

    フェラーリ テスタロッサに乗っています。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hashさんのTESTAROSSA

    hash

    今年の4月からは13年目に突入です。 バッテリーは前のオーナーからなので15年以上使っています、よく持ちますね〜〜。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • jugemu48さんのTESTAROSSA

    jugemu48

    イタリア娘⑤ ハイマウントミラー&センターロック最高! 最初期型に、アガリの車と誓うものの訳あって 1年ちょいで手放すことに。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    所有期間
    2009年1月1日~2011年2月1日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 葱みそさんのTESTAROSSA

    葱みそ

    348から入れ替え

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • goodkazu

    フェラーリ テスタロッサに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • かずやま

    お気に入りです。 Ferrariは328のピッコロV8から始まりV12のテスタへ テスタは買ってから10年以上経過したけど飽きないクルマですね。 80年代のフェラーリのデザインは最高です。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    F110
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 36
  • Kーちゃん

    白いテスタロッサです。エンジンはアイデイングチューンの5400ccです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 8
  • KUROテスタさんのTESTAROSSA

    KUROテスタ

    KURO- テスタに乗っています。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)