フェラーリ テスタロッサ

ユーザー評価: 4.13

フェラーリ

テスタロッサ

テスタロッサの車買取相場を調べる

愛車紹介 - テスタロッサ

注目の愛車

愛車一覧

  • あまたさんのTESTAROSSA

    あまたの"うま"

    US仕様🇺🇸 ただいま修理中

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    所有期間
    2003年8月31日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • クラシックレッドさんのTESTAROSSA

    クラシックレッド

    最終型91年のドイツ仕様らしいです。 お店オリジナルのステンレスマフラーとタコ足が付いてます。 写真は後で出しますね。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    所有期間
    2022年3月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たいかんかいじゅう

    599からの乗換。 旧車は初めてでマニュアルを運転したのは20年ぶり。 重ステで切替しての車庫入れが記憶より遥かに大変です。 便利に慣れてるからでしょう。 壊れないのを祈りつつまた少しずつ弄っていきます。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    所有期間
    2022年5月13日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 3
  • kaname2134

    海外刑事ドラマのマイアミバイスで有名です。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ★HAMA★さんのTESTAROSSA

    ★HAMA★

    一号機。2000年~2006年まで所有。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    所有期間
    2000年7月1日~2006年12月15日(約6年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 新シロカメムシ

    イタリア車フェラーリからの選択ですが、自分ではドイツ車だと思っています。KOENIG(ケーニッヒ) 1000PS 世界30台限定 2台目です。発売当時1億6500万円でした。一番長く乗っていた個体です。KOENIGは3台所有 フェラーリブランチ第1回目~最終回にと出馬しました~ 実はですね 現在、 ...

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Ptan

    以前乗っていた1985年式テスタロッサです。 珍しい色だと思います。 初期型のセンターロック仕様です。 サイドミラーは前オーナーによって後期型に変更されていました。(ちなみに前期型のサイドミラーは運転席側のAピラーの中間部だけに付けられていて、助手席側にはありませんでした。) ホイールはOZ Ra ...

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ピョコピョコ

    1988年型 クラシケ取得

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    所有期間
    2020年10月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • #50たけ

    テスタロッサに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • masa2835さんのTESTAROSSA

    masa2835

    34GT-Rを降りて、はじめて購入したフェラーリでした。半年で200万近い修理費が掛かり、いろいろと勉強させられました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)