フェラーリ テスタロッサ

ユーザー評価: 4.13

フェラーリ

テスタロッサ

テスタロッサの車買取相場を調べる

愛車紹介 - テスタロッサ

注目の愛車

ユーロの愛車一覧

  • spaceship1

    フェラーリ テスタロッサに乗っています。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kingtakabon

    多趣味です

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • 天下太平

    ノーマル後期のテスタロッサ ボディーカラーはネロです。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    所有期間
    2013年12月1日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くぢら

    スパイダー購入から半年後、テスタロッサ買っちゃいました! 赤を探していたけど、黒もかっこいいです。 やっぱり斜め後ろから見るラインが最高です!

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    所有期間
    2013年5月25日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Yutaka☆の"てすた"

    初めて所有したフェラーリが88年式後期型センターロック のテスタロッサでした。当時、マフラー交換と言えば ANSAが定番でした。2m近い横幅でしたがエンジンは トルクフルで乗りやすかったです。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • としBOー

    ヨーロッパ並行 初期型

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    所有期間
    2016年10月23日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まゆし

    フェラーリ テスタロッサに乗っています。

    グレード
    標準車_LHD(MT_5.0)
    型式
    E-F110
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • rifle

    購入10年目に出先でオーバーヒートを起こしてしまい、シリンダーヘッドが歪んで廃車。

    所有期間
    ~2017年10月23日
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Julian.

    テスタです。 昔はこれのほかにシルバーも持っていました。 フルノーマルです。 アクセル開けたとき(高速走行)の乾いた音がたまりません。 今のフェラーリに比べるとまだまだ造りが雑なところがたくさんあります。 でも愛してます。 12気筒以外興味ありません。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)