車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ダイナ ローライダー
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
サスの調整(備忘録)
バイクのサス換えてから大分経ちますが、忘れっぽいのでショックの硬さ調整の備忘録です。 どっちに回すんだっけ? 何段階だっけ? 忘れてしまうので記録しておきます。 4段階に調整できます。 上から見て ←時計回りで固く →反時計回りで柔らかく ネジの方向と同じで覚えるといいかも ちなみにマジック ...
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2020年6月4日 21:01 ケンケン♪さん -
車高調整(簡易的編)
リアの車高を下げているせいか、アイドリング時に手を離すと、振動でハンドルが勝手に左右に切れてしまっていました。 購入当初から車高を下げていて、気になっていたのですがはや3カ月。 とりあえず、お金をかけずにとふと思い立ち、fフォークを2センチほど突き出してみました。 足着きも今まで以上に良くなって、 ...
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2012年7月10日 03:49 YK5565さん
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