愛車紹介 - アコード [ CB ]
愛車一覧
-
eneGORI
コバルトブルーパール グレー 物心ついたときに乗ってた車! プリメーラと迷ってたらしい。 この車のおかげで、ガキの時はホンダ党でした!
- グレード
- 2.0EXL-i_4WS(AT_2.0)
-
pcjnak
家庭環境の変化で再び4ドア車をメインに置くことになり”90's Accord”と高らかに謳われた新型に乗換えました。 先代ほど尖ったデザインではありませんが、当時は珍しかったマルチリフレクションヘッドライト等でさりげなく個性は主張、インテリアのクオリティも確実にUPしていました。
- グレード
- 2.0Si_4WS(AT_2.0)
- 型式
- E-CB4
-
Nen-g
19ぐらいに乗ってたくそチープの青いCDアコード前期! USDMを始めた車がここから! こいつがいなかったらUSDMやってなかっただろうな😊✨ 車高調 全長式 ショック死んでる…笑 US HONDA純正 コーナーマーカー US HONDA純正 リアサイドマーカー US HONDA純正 リ ...
-
moondox
初めて新車で買った車。 当時はまだ普通にMTの設定があり、当然MTを買いました。 エアコンもオプションだったような気が。。 10万キロでダウンするまで乗り倒しました。
- グレード
- EXL(MT_1.8)
- 型式
- E-CB1
-
かっきぃ_
初のHonda車、 初のAT車でした。 1年前(1990年)にかっとびスターレットの1300GTを買いましたが、飽きてしまって衝動買いでした。 亜米利加ではフォードのトーラスと販売台数No.1を争っていた名車でしたが、日本ではさっぱりで直5のアコード・インスパイアが人気。 どうしてもHonda ...
- グレード
- 2.0Si(AT_2.0)
- 型式
- E-CB3
- 所有期間
- 1991年4月20日~1999年9月4日(約8年間)
-
イワナ0187
4WSが楽しかった。特に、直角カーブの、あの感覚が忘れられない。天井が剥がれて、リコールで張り替えたのを、なぜかよく覚えている。
- グレード
- 2.0Si(AT_2.0)
- 型式
- E-CB3
- 所有期間
- 1989年1月31日~1992年1月31日(約3年間)
一緒に見られている車種の愛車紹介
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ アコード Honda SENSING 革シ-ト 新車保証(愛知県)
485.7万円(税込)
-
プジョー 106 ファイナルモデル Sparco マフラー(兵庫県)
246.0万円(税込)
-
スバル インプレッサハッチバック 純正11.6インチディスプレイ 禁煙車(大阪府)
317.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー クルーズコントロール 届出済未使用車(岐阜県)
243.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
