ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アコード ユーロR
注目のワード
-
ローター交換(フロント・リア)
フロントはDIXCELの FP type リアはDIXCELのPD type お疲れさまでした。 リアはもっと凄い期間、お疲れさまでした。 フロント。 慣らしが終わった程度。 リア。 やっぱり新品は気持ちいい。 おニュー お古
難易度
2016年1月31日 13:49 ノリティさん -
ブレーキローター交換履歴
25/12/8 DIXCEL PD フロント 28/01/30 DIXCEL FP フロント、PDリア 29/08/06 無限Active Gate Brake Rotor フロント 30/02/04 無限(CL7用) 30/12/24 フロント無限(CL7用)リア DIXCEL PD 0 ...
難易度
2013年11月10日 09:18 ノリティさん -
ブレーキローター交換(DIXCEL FP type 320mm)
ブレーキローターを交換しました。 二年半、街乗り及びサーキットで酷使したDIXCEL PDローターはクラックはさほどではないものの、目に見えて摩耗は進んでいました。 _ 2月のHAOC走行会までに交換しようと用意していたDIXCEL FPローターですがエンジンブローのため宙ぶらりんに(笑)ガッツ ...
難易度
2018年5月31日 15:02 ウェランさん -
RB1オデッセイ用リアロータ(304mm)換装
RB1オデッセイ用ロータと、専用ワンオフブラケットをゲットしたので、交換作業を友人宅で実施しました。 _ ロータ径は実測304mm、現在UC1インスパイア用ブラケット流用で280mmロータを使用していますが、24mmの大径化となります。CL7純正は260mmですので、都合2インチアップ。 ...
難易度
2019年11月14日 20:58 ウェランさん -
ブレーキディスク交換【プロジェクトμ】
ジャッキアップップ〜♪( ´▽`) ピストンついてるやつ取って〜 ブラケット取って〜 あっ!! ホース留めてるやつ取って〜 ホンなら取れます。 そない薄く〜減ってはなぃ感じでした。。。 逆の手順で戻し〜の(((o(*゚▽゚*)o))) 完成〜( ´ ▽ ` )ノ
難易度
2016年4月24日 23:40 サコード@CL7さん -
フロントローター交換&ブレーキパッド交換
アコードにすみっコぐらし投入です! _ ではなく、フロントのローターとパッドの交換です!外した旧品はまだ使えそうではありましたが、お役御免とさせていただきました。研磨に出してストックしておくことも考えましたが、置き場所に困るのが一番の理由で処分です。 _ お安いディクセルのPDでございます ...
難易度
2022年11月2日 20:37 ウェランさん -
ブレーキローター交換
ディクセルのFPを取りやめ、無限のActive Gate Brake Rotorを取り付け。 23Mの表示は23mmで交換ですよ、の意味。 現状25mmですから、ほぼ新品同様。 このローターはインテ・タイプS用で、品番が45450-XK5B-KOSOの表示。 ちなみにタイプR用はオフセットが異なる ...
難易度
2017年8月6日 19:59 ノリティさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(兵庫県)
89.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 X(千葉県)
250.5万円(税込)
PVランキング
-
119 PV
-
79 PV
-
77 PV
-
63 PV
-
63 PV
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!