オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスター、レリーズシリンダーリフレッシュ。
先日発見したクラッチマスターからのフルード漏れの修理をしました。 クラッチラインからブレーキフルードが抜けてしまうのでレリーズシリンダーもリフレッシュさせます。 運転席足元に頭を突っ込み、エンジンルームの狭いところに手を突っ込みマスターを外します。 レリーズは楽に外せます。 ブレーキライ ...
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2013年6月8日 12:45 @1098さん -
クラッチオーバーホール
クラッチが完全に切れないために、高負荷時にシフトし辛い症状が、昨年来出始め、最近顕著になったため、いつもお世話になっている応神のディーラーさんにオーバーホールしていただきました。走行距離85500kmでのオーバーホール・・・実は生涯3台のマニュアル車を乗りついで来たんですが、初めてのオーバーホー ...
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2012年7月7日 20:07 まーちん_はっしぃさん -
クラッチオーバーホール
ミッション降ろしてクラッチの部品交換ですね 今回はクラッチディスクだけ交換 メンバーの前半分は外します 左側もこんな感じでばらします 右側はこんな感じ エクセディのハイパーシングルのメタルですが 35000km走行でコノ磨耗 前回は約50000kmで滑り出したので今回は早めのメンテナンスをしまし ...
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2012年4月12日 22:14 kei-s.RACINGさん -
クラッチマスターシリンダーダダ漏れ。。。OH。。。
12月頭。。。 仕事終わって、さぁ帰ろうと思ったら。。。 なにやら、クラッチ周りがオカシイ。。。 滑り出したか!!?とか思ったけど、そうぢゃないみたい。。。 ッてことで、だましだまし運転しながら、家についてクラッチの奥を覗いて見たら。。。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ...
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2012年1月25日 23:31 おやぢさん -
クラッチ交換
エクセディのハイパーシングルを投入して3年、5万km弱 クラッチが滑り出し「コレはヤバイ」と思い交換に取り掛かりました! メタルはもういいなぁって思ったが純正を捨てているので結局また同じメタルにしますw クラッチが滑ると基本的には 「クラッチカバーとクラッチディスクはセット交換」 なんですがさ ...
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2010年5月25日 00:02 kei-s.RACINGさん -
ドライブシャフトブーツ交換
微妙にグリスが漏れてたのでブーツ交換♪ 自分でやる!!と言っておきながら、直前になって面倒になりお店でやって貰う(爆) 走行距離159718km てか、いい加減疲れて来たぞい(汗)
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2009年12月16日 10:56 ゆっきー@赤鬼さん
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