取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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タイロッド&ロッドエンド&ブッシュ交換♪
例によって、画像は使用後のみ(笑) ラーメン食べ終わった器のみ撮影と同レベルの無意味画像(焼) 走行距離155555km しかし、ブッシュのヤロウめ! おかげで無駄に疲れたやんけ!!(−_−#)
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2016年3月20日 12:50 ゆっきー@赤鬼さん -
ワンオフ制作 フロントブッシュ
続いてその3 これが大目玉のブッシュ。 交換前までの時は純正ブッシュで しかも千切れとるし、やれとるしで恐らく ブッシュとして役に立ってなかったのでは? っていうくらい酷い状態w なのでこの際なのでワンオフ制作してもらいました。 素材がナイロン?ウレタン?とか忘れたんですが カタカナ4文字の ...
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2019年3月9日 23:23 はま軍曹/CL7さん -
サスペンション交換。
ZEALのオーバーホールのために足回りを純正に交換。 純正ショックは特にリアの全長がながくて苦労しました。 地味にこの車両で初の純正ショックの装着です。 意外といい脚だな高評価ですが、17インチでこの車高は…無いな(焼) 63850㎞。
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2017年9月10日 20:25 たく坊@鬼弟子さん -
調整式アッパーアーム&アテンザのスタビリンクを取付
車高を下げた時のリアのネガティブキャンバーが あまりにも酷いので、調整式アッパーアームを投入して、 キャンバーを直します(つд⊂) ついでにスタビリンクを調整式に変えようと調べていたところ、 GG型のアテンザのスタビリンクが流用できるとの事なので、 こちらも導入することにします。 とりあえず純正 ...
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2013年5月3日 23:05 にっけ@SE3Pさん -
アテンザ スタビリンク 交換
リアスタビリンクを純正から アテンザ(型式忘れた、古いやつです) のものを使用しました。 色々見てよかったそうなんで変えてみました笑 作業的に苦労するとこは固着しとるかしてないかくらいかな?
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2019年2月3日 18:20 はま軍曹/CL7さん -
タイロッドエンド交換
事故で右側が変形してしまったので、リフレッシュも兼ねて左側も併せて交換。 R 53540-SDA-A01 L 53560-SDA-A01 値段は各4590円でした。
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2016年9月28日 20:21 ななユーロさん -
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CL7 アコード ユーロR 車高調取り付け その①
今回投入するのはこちら LARGUS(ラルグス) SpecS ロックシートもできるだけ トルク管理したいので CUSCO(クスコ) 車高調レンチ ひっかけスパナを用意しました 普通の車高調レンチは付属しますので 無くても作業はできます アッパーマウント固定ナットの 車両後方側の1個は 軽く ...
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2017年6月12日 15:55 sada@跡地さん
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