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ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。
今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。
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2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん -
無限リアウイング(CL1)流用(準備編)
CL1に着けている無限リアウイングが回ってきそうなので、CL7に着くのか試着。 塗装はどのくらい掛かるんだろう。 ステーの横幅が120.5㎝に対して。 CL7のトランク横幅は117㎝。 ということは、ステーの台座をおよそ左右合わせて3.5㎝内側へオフセットしないといけない。 左側だけでおよそ1.7 ...
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2014年5月10日 21:28 ノリティさん -
純正リアバンパーを今風に改造
本当は無限のリアアンダースポイラーが欲しいですが、 如何せんお高いので…(写真は後期用) とりあえずそれっぽい感じ&今時な感じにしようと思います(^。^) 取り敢えず、油性ペンで塗り分けラインを入れてみます。 そして、リューターで削ってみます( ^ω^ ) 耐水ペーパーで足付けをして塗装します( ...
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2013年10月1日 17:34 にっけ@SE3Pさん -
インテウイング補強取付
納車後わりとすぐにつけたDC5の羽… そしてわりとすぐに強度不足の懸念から外されたものですが、実は棄てずに保管しておりました。 そろそろトランクのメクラステッカーが日焼けしてヤバイことになってきたこと、ミッションO/Hまではサーキットは控えめということもあって、補強して取り付けるか〜ってことで。 ...
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2017年4月4日 19:49 あやめさんさん -
ボンネットダクト取り付け1
事故で取り付け部が使えなくなったFRPボンネットのダクトがカッコよかったので純正ボンネットに移植してみようと思います グラインダーで切り抜きました(笑) 最初はダクト部だけ切り抜こうと考えていましたが、どうせなら軽量化も兼ねようと FRPも切り抜いてとりあえず乗せてみました! 後は穴あけ→ボルト留 ...
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2017年7月17日 20:04 ねぐせ_さん -
DC5Rウイング取付加工
リアスポが届きました。このままではボルトがトランクよりも幅広で取り付けられないので、加工します。 なお、取り付け方はみっつ。 ①本体をぶった切って本体を短くする →こんなのDIYでできません 板金屋でできるらしいですがそんな金もありません ②ステーを追加してトランクまで延長 →一回試しまし ...
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2016年3月29日 21:52 あやめさんさん -
リアスポイラーカーボンシート貼り付け
年末で時間がありましたので、リアスポイラーにカーボンシートを貼り付けしました。 サイドスポイラーは形状がまっすぐの為、一枚で張り付けできましたが、リアスポイラーは5分割で張り付けします。 完成系がこちら。 サーキット走行時、スポイラーのマフラー部分が溶けてしまう恐れがある為、アルミテープで保護 ...
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2015年12月29日 17:14 パン粉さん -
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